おはようございます。 


今日は文化の日。


祝日です。





少しだけ遅めに起きました。   

  
昨日降っていた雨は、
止んだのでしょうか。





カーテンを開けて見てみました。




雨はもう止んでいましたが、
まだ曇っていますね。



それに窓の近くに行った途端に、
身体にひんやりとした感覚が、
伝わってきました。



昨日の洗濯物は乾いてそうもないなぁ。



乾燥機に掛けなくちゃ…ね!


さてさて!


文化の日。


皆様はいかがお過ごしですが?


映画を観に行きますか?


読書?美術館鑑賞?


趣味のある方は、
それに没頭するのもいいですね。


私もこれから何して過ごすか?


ちょっと考えてみたいと思います(笑)


本日もどうぞよろしくお願い致します!