池袋サンシャインシティ。




お昼は家族で茶鍋カフェで。




こちらは好きなお店で、
よく子どもたちと来ます。




主人と娘彩月はドリンクセット、
息子楓季はケーキセットを注文。



私は季節限定メニューに、
プラスでお茶を注文しました。




彩月の注文したメニューは、
鶏と焼き餅の湯葉茶鍋をうどんで。






息子楓季は、
サーモンとブロッコリーの、
トマトチーズ茶鍋をごはんで。



いくつかのメニューは、
うどんかごはんかを選べます。






主人は、
小柱ときくらげの火鍋風茶鍋をごはんで。



そんなに辛くないとのことです。





そして私が頼んだ期間限定メニュー。


釜揚げしらすと梅バジルうどん。




お茶はしょうがほうじ茶。




梅とバジルのいい香りの冷たいうどんでした。


うどん食べたの久しぶりですね。


冷たいメニューもそろそろ終わりかな。






あっ!そうそう…


楓季のセットのケーキは、
甘夏のベイクドチーズケーキを、
チョイスしたのでした。



楓季はチーズケーキ好きだからね!



さぁ!楓季は家に戻るとのこと。



彩月は友だちと待ち合わせ。



せっかく出て来たので、
夫婦で少しだけぶらりとしてから、
帰りましょう。