前から気になっていた、
筋肉食堂のお弁当。



メニューを見ていたら、
身体作りにいい食材が考えられていて、
とても興味深かったので、
一度食べてみたかったんです。



「筋肉食堂」っていう、
ネーミングもいいね!



それぞれメニューから選んで。


私は「免疫力アップ」に惹かれて、
このお弁当にしたのですが…



届いたらパッケージが私だけ違い、
「お母さんのだけ凄くない?」
と言われてしまいました





ひとことメッセージ入り。


ありがとうございます。





私が頼んだ、
栄養たっぷり免疫力アッププレート。



白いのはチーズかと思っていましたが、
卵白ですね。



めかぶも入っています。





息子楓季が選んだ、
鶏もも肉のスタミナガーリック+サーモン。




娘彩月が選んだ、
鶏もも肉の塩麹焼き+サーモン。



子どもたちが鶏もも肉の美味しさに、
大絶賛していました。



私の栄養たっぷり免疫力アッププレートも、
野菜が多くて身体が喜ぶ食材でした。



最近身体のことを考えた食堂が増えていて、
とても有り難いです。



カロリーはもちろんのこと、
栄養素や、
こだわりの食材を使ったメニューなど、
とても勉強になりますね。


鶏ムネ肉とブロッコリーのみの専門店もあり、
肉体改造にストイックな方が、
たくさんいらっしゃるということですね。


食事はとても大切です。