穏やかに過ごしています。


朝からシューズクローゼットの中の、
主人の靴を磨きました。





「いつもありがとう!」


主人は朝早くから夜遅くまで、
仕事を頑張ってくれています。



感謝の気持ちで手入れをしました。




今日はスーツも手入れをしました。



ネクタイはクールビズ中なので、
暫く付けていませんね。



クリーニング屋さんが来てくれる日なので、
その時に持って行ってもらえるように、
クローゼットの洋服も整理しました。



そして午後からは、
愛犬みき・ちかちゃんの、
顔を拭いてあげたり。




特に目の周りを、
きれいに拭いてあげました。




どうしても涙目やけしちゃうから、
マメに拭いてあげないと、
固まってしまいます。


そのあと、
歯磨きもしましたよ!


それからベッドカバーもチェンジ。



(こちらは一昨日の写真です!)






こちらを可愛らしい感じにチェンジ!




ベッドカバーなどを替えただけで、
部屋の感じが変わりますね。


時間に追われることなく、
のんびりと家事を楽しんでいます。






の〜んびりと。






の〜んびりとね!