外掃除。


思いっきり曇っていますが…





暑いっ!




落ち葉がたくさんあり、
結構重労働。



ビニール袋にいっぱい!





そして植木に水を。






あ〜ぁ!


心が潤う気になりますね。




ピンクのバラ。


蕾がまたひとつ咲いて…




蝉が鳴いています。




夏を満喫したいですね。


家の中で出来る限り、
夏を感じられることをして。






今日は木曜日でした(笑)


私は忘れていたけれど、
息子楓季はちゃんと覚えていて、
可燃ゴミを出してくれていました。


ありがとう。



ダストボックスを洗い。



さて!外掃除のあとの、
至福のスイーツタイムとしましょう。



昨日スタッフの方からいただきました。





PABRO
mini 
チーズタルト
抹茶





とても風味の良い、
抹茶の濃厚なチーズタルトです。





昨日からずっと楽しみにしていました。



食べるタイミングがなかなかなくて。



やっと!


コーヒーと一緒に。

幸せです。