今日もゆっくりと湯船に浸かり、
至福の時間を過ごしました。


今日のような気温が低めの日には、
お家で入浴剤を入れて、
温泉気分を味わうといいですね。

この時期は、
ハッカオイルを お風呂に入れると、
リラックスできますよね。

でも今日は気温に合わせて、
温泉シリーズにしました。



さてさて愛犬みき・ちかちゃん。


お待ちかねのごはんの時間。


リビングへ。




キレッキレのカリカリモンキーダンス!


元気ですね。


では扉をオープン!


やっぱりみきちゃん、
飛んできた!

ハウスへGO!


最近ちかちゃんが、
変わってきました。



それは先日、
獣医さんからも、
仰っていただきました。

前までは完璧に内弁慶の性格だったのに、
外でも我を出せるようになったそうです。

大きいわんちゃんに、
今までは近寄らなかったらしいのですが、
強くなっちゃって、
お布団を取り上げていたらしいです…


「強くなりましたね」

「前には見られなかった行動ですが
ママとお家でずっと毎日一緒にいられるので
彼女の中で自分を出せるようになり
殻から抜け出せた感じです」

「とてもいいことだと思います」


とのことでした。


(先生からの許可を得て載せています)

写真をいただき、
思わず笑っちゃいました。

大きなわんちゃんに、
申し訳ないことしましたね。

ごめんなさいね。


もともとお家の中では、
とても強いのだけれど…

特にみきちゃんにはね(笑)





ね!みきちゃん。

あなたは おおらかだからね。



ちかちゃん、
今朝は一緒に走ってます。

そしてハウスへゴール。


そして嬉しい行動の、
くるりくるり…




3回 回って…


今日も最後は可愛いニコッ!



決まったね。

みきちゃんがお膝に乗りました。

負けじとこっちに飛んでこようとしたら、
ちかちゃんはごはんの器の台に、
思いっきりぶつかって、
倒してしまいました。


ヨシヨシ。

なでなで。

ボディチェック。

元気です!


ちかちゃんが膝に飛び乗ってきたので、
驚いたみきちゃんが飛び降りました。


今朝のちかちゃんは、
攻めまくってます。



ヨシヨシ。

なでなで。


健康チェック。



お腹も変な音してないし大丈夫。

今日も沢山食べられるね!

そこへみきちゃんが。

「あのぅ…」


「ごはんちょーだい!」