おはようございます。


日曜日です。


昨日は韓国ドラマを、
ちょっと遅くまで観てしまい、
寝るのが遅くなってしまいました。




寝る前に主人から、

「せっかくの日曜日だし
みんな朝はゆっくり起きよう」

と言われていました。

そして…

「もし万が一早く目が覚めても
起こさないでゆっくりしてくれ!」

つまり起こさないでねとのことです。

朝ごはんは早く目が覚めて、
お腹空いたら、
フルグラや冷凍パン、
ヨーグルトなどを各々食べよう!

そう決めてお昼ごはんのメニューの予定も、
立ててあります。

自由にゆっくり起きればいい朝なのに…

またいつも通りに、
目が覚める私です(笑)

愛犬みき,ちかの様子も、
見に行きましたが…


昨日の朝と一緒。


まだ夢の中でした。



あれ。

みきちゃん、

やっぱり私たちのクッション…

座布団二枚(笑)

重ねてます!


使っていていいよ。


でもだんだん大胆になっていくような…


可愛いなぁ。

ベッドルームに戻り、

一人早朝から読書をして。




今日の東京の天気は曇り。




雨は降っていませんね。


このまま降らないで欲しいです。


選挙もありますしね。


さぁ!私はまだ少し音を立てずに、
読書の続きを楽しみます。


では皆様、
今日も素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ