一階の家事を済ませて、
そのままシャワーを浴びて。

リビングに行くと…


待っていましたよ。

愛らしいこの子たちが。

ちかちゃんやる気マンマン!



今朝は二人揃っての、
カリカリモンキーダンス!



ですが…


ちかちゃん、
すぐにやめちゃいました。

「ひとカリ」
って感じでしたよ(笑)



こちらを気にしつつも、
ハウスへ行っちゃった…


では扉をオープン!


というよりは潜入ですね。



みきちゃん、
嬉しそうに飛び付いてきました!

そしたらハウスから飛び出たちかちゃんも、
負けじとカリカリ攻撃です。


あまりの凄さに、
みきちゃんが圧倒されて、
ちかちゃんを見ています。




ちかちゃん、
分かりましたよ!

抱っこしてあげるね。


ハウスへGO!


ちゃんと一緒に付いてくるちかちゃん。



そしてハウスに先回りして、
嬉しい合図でクルクル周ります。



可愛いですね。

先ずはみきちゃんから抱っこですよ。

ヨシヨシ。

なでなで。



今日も痛いところや痒いところは、
全くなさそうです。



ちかちゃんも。

朝はバタバタしているから、
この時間にやっとチェックも含めての、
スキンシップの時間が取れます。


「あのぅ…」 


はい、
なんでしょう。



「ごはんちょーだい!」


あらま!珍しいね。

今日は二人でおねだりね。