夕方お風呂に入って、
そのあとスキンケア。


台湾で購入した、
お気に入りのフェイスマスク。



上のブルーのシートはめくりますよ!




そうすると、
本当に薄い優しいマスクが残ります。



天山雪蓮


べとつかないタイプだけど、
保湿力抜群のこのフェイスマスク。

とてもお気に入りです。




肌に負担がかかりにくいので、
おおまま(主人のお母様)と、
大絶賛しました。

一昨年末に行った台湾の家族旅行で、
初めて購入。

娘真由と娘彩月に行こう!
と言われて雨の中歩いた、
台湾の原宿とも言われている街。

西門町のドラッグストアで見つけました。



あまりにもいいマスクなので、
日本で売っていないかと、
娘に探してもらいましたが…

今のところ見つかりません。

台湾では、
わりと有名なマスクみたいなのですが。

日本でも手に入ればいいのになぁ。




そして昨年の夏、
台湾でリピ買いして帰ってきました。
 


おおままの分ももちろんね!

暫くはまだありますが、
残り少なくなってきました。

台湾にまた行きたいなぁと、
パックをする度に思うのでした。