昨夜は意外に風が強かったのかな?


いろいろな物が倒れていたり…



あまり見たことのない、
落ち葉が落ちていたり…


悲しいことにバラの花びらも、
たくさん散っていました。



今年の我が家のバラの花は、
例年よりも咲き始めるのが遅く、
咲いたと思った途端に、
一気に咲いて一気に散り始めた感じです。


短命でしたが、
とても優しくて綺麗ですね。


あと少し楽しませてね。



黄色の薔薇はもう目一杯開いていますが、
色がとてもきれいです。


先日の今日イチ!
だったピンクのバラ。


先日は少女のようでしたが…



成熟して…



大人になりましたね。

可愛らしいから美しい。



水遣り。




紫陽花の葉も大きくなりました。

この紫陽花の花の形はこんな感じです。


これも小さな小さな鉢に入っていた物を、
こちらに植え替えて。

ここまで大きくなりました。



花壇の奥の方でも紫陽花が。

これはよく見かけるブルーの花。


今日は可燃ゴミの日でした。


陽射しが強くなってきました。


久しぶりに浴びる夏のような陽射し。


肌に突き刺さるみたいで痛いですね。





日焼けしない程度に、
少しだけ座って、
ボケ〜っとしていましたが、
暑いので中に入ろうと思います。


熱中症に気をつけましょうね!