今日のお昼ごはんは、
この日曜日 主人にまとめて、
食材の買い物をしてもらう時に、
既にウーバーイーツで頼むと、
決めていました。

今日は午前中、
少しのんびりと出来ましたね。


娘彩月と何時間も喋り込んで、
大笑いしていました。 



息子楓季はセブンイレブンで、
前から食べたかったラーメンが食べたい!
との事でした、

楓季はセブンイレブンまで、
マスクをして急いで走って、
買って帰ってきました。


帰って来てから、
手洗い・うがいを丁寧にやっていました。

楓季は小児喘息を患っていたので、
充分用心するに越したことないです。


そして私と彩月は、
S&Sというサラダとスープのお店で、
ヘルシーなランチを、
ウーバーイーツで頼みました。



女子二人なので、
ヘルシーランチが頼めますね。



男子が食べるとなると、
そういう訳にはいかないからね!



私は…

フォカッチャ付き
アボカドとざく切りトマトのサラダ


大好きなアボカド。


そしてこちらのフォカッチャ、
とても美味しいです。


ふわふわでもっちりタイプ。



彩月が思わず、

「出来るなら
これうちの冷凍庫に保存して
おやつ代わりに食べたい!」

と漏らしておりました。

今日の3時のスイーツも、
ウーバーイーツで頼もう!
と盛り上がっています。