愛犬みき・ちかちゃん、
バルコニーで日向ぼっこがしたいよね!


お天気がいいから、
お外に出たいね!



今日は日向ぼっこの前に、
お手入れと健康チェックしますよ!



先ずはみきちゃんから。


洋服を脱いで、
全身変わりがないかチェックして、
そしてブラッシング。
 

涙やけケアシート。



これで目の周りを拭きます。


柑橘系のいい香りがします。


そして歯磨きも。

歯も歯茎も磨きました。



着替えも済ませて、
みきちゃんは終わりました。


はい!お次はちかちゃんです。
 

洋服脱いで。



ちかちゃんはブラッシング大好きなんだよね。



目の周りを拭くのも、
気持ちがいいみたいです。

歯磨きも終えて、
着替えも済ませて。


後はゆっくり日向ぼっこだね。



にっこり笑顔の二人です。


お天気いいから、
うとうとしてしまいますね。