おはようございます。

今朝も天気は晴れ。

やや薄雲のベールに、
お日様が包まれてはいますが、
もう少ししたら、
晴れそうですね!

ちょっとだけ、
寒いかな。


去年の今日3月26日は、
舌癌の手術を終えてから、
無事に退院した日です。




あの日はとても寒かったのを、
よく覚えています。

今日の寒さとは比べられない程、
冷え込んでいました。

風もあったように記憶しています。

もう一年ですね。 

一年なんて、
本当にあっという間に過ぎてしまいます。

さて!寒い朝は沢山食べて、
免疫力をアップですね。


昨日の残りのから揚げに主人の目玉焼き。

お腹いっぱい食べて、
後片付けを終えて。

ほんの少しだけ休憩しよう…

そしてゆっくりと、 
日課を始めるとするかな。

時間はたっぷりあるから、
マイペースでボチボチとね!

昨日やれることはやってしまったから。

今日は読みかけの本も読んだりと、
やりたいことをゆったりと。

家の中で素敵な時間を過ごす!

これに限るね。

さぁ!どんな日も私の素敵な一日。


また日は昇り朝を迎えました。


皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ