テーブルクロスを交換。

こちらから…




ブラウンに。

昨日飯田橋ラムラで、
またテーブルクロスが、
催事店舗で売っていました。

持っていなかったブラウンと白を購入。


そしてお店のおばさまに、

「真ん中にこうやってクロスを
ワンポイントで置くとお洒落ですよ」

と教えていただき、
その通りにセッティングしてみました。




素敵です。



このはっ水機能のテーブルクロスは、
以前にもブログで、
紹介させていただきましたが、
大変スグレモノで、
リピ買いを何度もしています。


ちなみにパティオのクロスもリビングのも、
こちらのなんですよ。


(こちらは今朝のパティオ)



(こちらは先日の夜の写真です)

さてさて!

Netflixの映画「羊の木」は終わりました。


これから「マンマ・ミーア!」を、
観るそうです。

この作品も主人と私は、
何度もDVDで観ていますが、
娘彩月はきちんと観るのは初めてだそうで。

意外でした。


映画が始まると同時に…


家の中でアバの曲が流れ始めました。


とても素敵な休日です。