娘彩月と池袋アルパでショッピングを、
楽しみました。

この時期はセールのまたまたセールで、
かなりのプライスダウンに。

何だかテンション上がりますね。

そしてその後、
茶鍋のお店で夕飯を。



こちらのお店は、
親子で大好きなんですよね。


彩月はこの鍋が大好きです。

鶏と焼き餅の湯葉茶鍋

ご飯かうどんか選べます。

彩月はうどんをチョイス。

そして豆もやしをトッピング。





私はサーモンと豆乳のジェノベーゼ
チーズクリーム茶鍋


コクがあるけれど豆乳なので、
サッパリとしています。

根菜がたっぷり入って、
身体にもいいですね!

私はご飯で。



デザートはミニフローズンスモア。

焼きマシュマロが、
苺アイスの上に乗っています。



私は白玉と生麩の抹茶クリームあんみつを、
食べました!


お鍋もデザートも最高でした。


お腹いっぱい!