主人と二人でぶらっと、
喫茶店にモーニングを食べに行きました。


「珈琲庵」



本日のオススメ珈琲が、
深煎りブラジル

ダークチョコの苦味かぁ。

惹かれますね。



今日の席はこちらです。

落ち着くお店。



カップも素敵です。

私は結局陰干し珈琲にしました。

店長のオススメ珈琲です。




主人はチーズトーストセットに、
ゆで卵を付けて。


私はバタートースト。

ゆで卵も付けました。

ゆで卵は久しぶりに食べました。

塩を掛けて…
美味しいですね。

主人と二人でモーニング。

何か話が弾んでしまい、
1時間以上話し込んでしまいました(笑)

もうお昼ごはんの時間になる頃。


休みの日は時間が経つのが早いです。