ヘリを途中下車して、
三島スカイウォークに立ち寄りました。



三島スカイウォークは、
日本最高の富士山を、
日本最長の大吊橋から眺められます。




パーク内には、
いろいろなショップもあります。

グルメ・スイーツ・レジャー。


今日も沢山の人で賑わっていました。




セグウェイにも乗れるんですよね!







ゴーゴーバギーとかも、
とても楽しそうです。
  

そして富士山が綺麗に一望出来る、
長い吊り橋。



風に揺れるけれど、
そんなに怖くないです。



それより景色が綺麗で、
とても癒されました。

家族で記念撮影もして。


今年一年の締め括りに、
富士山を拝ませてもらいました。

なんて光栄な事なんでしょう!

家族で富士山を背景に、
こうやって写真を撮れる日が来るなんて、
感動しかありません。

富士山のパワーを沢山いただき、
これから美味しいランチを食べて、
更にパワースポットへ行きたいと思います。