今日は午後から、
頭頸部のMRI検査です。

病院は混んでると思うので、
家で軽くお昼ごはんを食べてから、
行く事にしました。

昨日スーパーで見つけて、
テンションが上がりましたよ爆笑爆笑爆笑

即購入したコレ


コメダ特製
小倉あん



コレは美味しいに決まってますよね!


意外とカロリーが高くないのですよ!


ここはコメダ珈琲店の食パンで食べるのが、
本当の食べ方だと思うのですが、

すみませんっアセアセアセアセアセアセ

冷凍庫の中にある食パンは、
セブンイレブンの金の食パンだったので…

こちらでいただきます

偶然に4枚切りだったのが嬉しい。

本当はバターをたっぷり塗ったところに、
このあんというのが王道だと思いますが…

バターが切れていたので、
あんだけたっぷりと。


ホットコーヒーと合うね。





ここはコメダのコーヒーと、
いきたいところですが、
家になくてKEY COFFEEです…

ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ


最高のコメダの小倉あんを堪能しました。

今度はコメダのパンとコーヒー、
バターをちゃんと用意して、
美味しくいただきたいと思います。

この小倉あん、
もっと買っておけばよかった…

まだ残っているかなぁ。

さぁ!これから検査だ。