今日は娘彩月と、
東京ドームシティのラクーアで、
秋物の洋服を買いました。



私はCOLLAGEで、
何点か購入。


サーモンピンクのブラウスと、
濃いグレーのややタイト目のスカート。

今年の秋物は、
やはりロングスカートも、
引続き流行りのようです。

そしてタイトスカートも。



明るめの色の洋服も、
沢山出ていました。

オレンジが素敵だなって。

茶系のスカートを合わせて。



このワンピースは、
ホント一目惚れでしたね。

小花柄の感じが好きです。

全体的なシルエットに、
惚れてしまいました。

この脱力感が堪りません!



袖も細めでいいね!


彩月はINGNIで、
デニムとブラウスを購入。

ハイウエストのデニム。

ハイウエストのデニムやパンツ、
スカートが若い子のファッションでは、
流行っているみたいですね。

息子たちとランチを楽しんだ後は、
娘と楽しいショッピング。

とても充実した一日でした。

明日も娘と一緒に出掛ける予定が入っています。




以前にもお知らせさせて頂きました、
探偵社FUJIリサーチの、
ホームページの新コーナー
「堀ちえみの夫婦お悩み相談室」ですが、
コーナーを開設後皆さんから、
沢山のお悩みをお送り頂いていて、
少しずつですがお答えさせて頂いています。

ブログをご覧の皆さんにも、
参考になる事があるかもしれませんので、
是非ご覧ください。

お悩みの方も引続き募集していますので、
家族のお悩みをお持ちの方は、
是非お悩み相談フォームから投稿ください。

探偵社FUJIリサーチ
【堀ちえみの夫婦お悩み相談室】
https://fujiresearch.jp/onayami/