読者の方々からいただいた情報!

ありがとうございます
ニコニコニコニコニコニコ


東門餃子館へ行って来ました!


とても人気のあるお店ですね。


少しだけ並びました。


その間に池の鯉を見ていました。

昔 大阪の実家にあった池を思い出します。

祖父が鯉をとても大切に育てていました。

一緒に餌やりをしたなぁなんて。



そんな事を考えていたら、
お店の方に呼ばれました。



入ったところに、
おかずが置いてあります。

日本の食堂みたいな感じですね。

おかずによって、
値段分けされています。



ん?調味料受けに、
生のニンニクが置いてあります。

自由に食べていいみたいだけど、
生なのでやめておきました。

辛そうなので。



豚肉入り蒸餃子。

熱いから慎重に食べました。

ジューシーです。

とても美味しい
爆笑爆笑爆笑


焼き餃子も種類があり、
豚肉入り鍋焼き餃子を選びました。



セサミオイル。

胡麻油が香りも風味も良くて。

餃子が進みますね!

私的には蒸しが好みです。




牛肉麺、
これで小さいサイズです。

醤油ベースの出汁。

牛肉の出汁がしっかりと出ていて、
コクがあり美味しい。


玉子チャーハン。

こちらも小さいサイズで。

お腹いっぱいだ!

でも又 美味しい物と出会うと、
これがペロリと食べられちゃうのだよ