本日の夕飯は、
手巻き寿司にしました。

子供たちも手巻き寿司は大好きなので、
大変喜んでくれましたよ。

四人だとお刺身を買う時に、
分けやすいので楽ですね!

大体のお刺身は、
四人前ずつ売られています。

野菜が摂れるように、
味噌汁を野菜たっぷりにして、
サラダも用意しました。


子供たちと色々な話で盛り上がった、
夕飯の時間でした。


娘彩月も夏休みに入り、 
のんびりと手芸を始めました。

物作りに夢中になっているそうで。



主人と私はいつも、
同じ大皿に盛ります。



お腹いっぱいになりました!

家族みんなで、
参議院選挙の開票特番を観て、
団欒しています。

子供たちが政治に興味を持つ事は、
とても良い事だと思って、
子供目線のいろいろな意見を聞きながら、
テレビを観ています。

明日からまた、
新しい一週間が始まりますね。

主人は早朝から出張です。

頑張ってね。

明日も素敵な一日を
キラキラキラキラキラキラ