今日は具先生と、
ナンタのママの韓さんとで、
ランチタイムを楽しみました。




具先生には病気になるまで、
韓国語を教えて頂いてました。

ナンタのママの韓さんと、
具先生も知り合いなので、
三人で会いましょうという事になりました。

具先生にお会いするのは、
本当に久しぶりです。

具先生も私の身体の事を、
大変心配して下さっていました。



ランチタイムが終わる時間に、
お店にお邪魔しました。


「身体にいいご飯を作ったからね〜!」
と韓さん。



野菜がたっぷりで、
でもスタミナが付くおかず。

沢山の品数で嬉しい。


心がこもったお料理を食べながら、
沢山お話をしました。

去年の末の韓国語のレッスンの時に、
「口内炎が治らない」
「痛い」と、
ずっと具先生に言っていたみたいで…

心配して下さっていた矢先に、
報道で病気の事が出て、
大変胸を痛めていたとの事でした。



具先生はK-POPアーティストの通訳や、
コーディネートなどの仕事をされています。

とてもお忙しい中、
会う機会を作ってくれました。

お会い出来て本当に嬉しかったです。



そして韓さんは、
今日も明るく元気いっぱいで。



私の大好きな鮭料理も、
用意していてくれました。

今日は韓さんのおもてなしという事で、
ご馳走になってしまいました!

また三人で会いましょう!

と固い約束をして。

気が付けば、
3時間以上話をしていました。

あっという間だったなぁ。

本当にありがとうございました。

感謝です。

韓国語をもっと勉強したいと、
意欲も湧いたひと時でした。

감사합니다 ニコニコニコニコニコニコ