愛犬みき・ちかと、
散歩しました。

今日は朝早い時間でも、
もう暑かったです。

こうやって、
どんどん夏に近づいていくんですね。

家に戻ってから、
リハビリをした後、
暫くはごろごろ。

一時間ほど、
だら〜んとして時にうとうと
zzzzzzzzz

のんびりした時間を過ごしました。

さぁ!午後から用事があるので、
それまでに家事を済ませましょう。

と気合いを入れたのですが…



なかなかエンジンが掛からず、
その前にコーヒータイム(笑)

コーヒーとPAULのパウンドケーキを。

みきとちかは日向ぼっこ。




手作りフードも食べて、
散歩もしたし、
一緒にごろごろしてたけど、
まだ寝足りないのか?



寝落ちするのは、
時間の問題のようですね〜
ニコニコニコニコニコニコ


今度こそ家事をやらないと。

一通り家事を終えたら、
ゆっくりお風呂に入って、
身体を温めようと思います。

ソファでうとうとしたら、
身体が冷えちゃいました。

冷房はまだ入れてませんが、
年齢と共に冷えやすくなっていくような…

家の中では冷やさないように、
まだモコモコ靴下を履いて、
ベストを着て首にショールを、
巻いています。

それでも油断したら、
冷えるんですよね。

案外夏場の方が冷えたりするので、
これからの季節は気を付けないと。

今日は何の入浴剤を入れて楽しもうかな。