おはようございます。

社会人の娘真由と、
大学生の息子尋紀は、
昨日それぞれ自宅に戻りました。

最寄りの駅まで、
車で送って行きましたが、
別れ際はやはり寂しいですね。

「近いうちにまた帰っておいでね!」




今日はいいお天気です。

朝から快晴なのは久しぶりだなぁ。

ぶらっとモーニングを食べに、
出かけますかコーヒーコーヒーコーヒー

という事になりました。



とても気持ちのいい朝です。

主人と息子楓季、
娘彩月の4人でお散歩


私はトーストに、
自家製コールスローサラダと
ヨーグルトを、
付けました。



モーニングを食べながら話も弾んで。

ゆったりした朝です。

昨日はグッスリ眠れました。

爽快感に包まれた朝を迎えることが出来て、
有り難いと実感。

日々を大切に過ごしたいと思います。

ゴールデンウィークも後半ですね。

今日も素晴らしい一日で、
ありますようにキラキラキラキラキラキラ