おはようございます。

真っ青な空です太陽太陽太陽

昨日もグッスリ眠れて、
ニンニク効果か、
身体が温かいです。

うーんと伸びをして、
ストレッチ。

朝から体調が良く、
嬉しいですね
ニコニコニコニコニコニコ

息子こうへいの帰省中、
たくさんのコメントを、
ありがとうございました。


皆さんの経験談に、
こちらまでホロリ。

親として皆さんも、
同じ思いをされているのだなと。



さて、今朝の私の朝ごはん。


昨日亀有アリオの、
成田ゆめ牧場で購入した、
ヨーグルト。






フルグラは牛乳と、
ヨーグルトにはマンゴーソース、
そしてカゴメの野菜生活100。

バランスの取れた朝ごはん。

食べ終わったら、
洗濯を干しましょう。

気持ちいいお天気だね〜
爆笑爆笑爆笑

今日も皆様にとって素晴らしい一日と、
なりますようにキラキラキラキラキラキラ