Tommyで買った‼️‼️‼️


ボストンバック(言い方古い?)




写真では赤に見えるけど、
実物はショッキングピンクなんだ照れ照れ照れ




ゴルフに行くときに、
着替えとかシューズなどを入れて持つのに、ジャストサイズかな〜と思ってチョキチョキチョキ

嬉しいお買い物でしたアップアップアップ


靴下やストッキング、
下着などもまとめ買いチョキチョキチョキ

さすがに下着はお見せできませんが爆笑爆笑爆笑







BEAMSやEDWINでもいろいろ買いましたが、今日イチはTommyのこのセットアップキラキラキラキラキラキラ


桜色の桜セーター。

ブルーのストライプのシャツ。

紺のパンツ。


男子もTシャツやパンツ、パーカーやブルゾンなどたくさん選んでいたよグッド!グッド!グッド!


娘彩月は昨日池袋でお洋服を買ったので、修学旅行用のパジャマと下着を購入しました照れ照れ照れ

いっぱい歩いたなぁウインクウインクウインク



chiemi音譜

リボン三井アウトレットパーク入間