映画観てきました!!!!!!

そうです!

李相日監督の
『怒り』
を観ました。


内容が深いです。

東京、千葉、沖縄の3つの話。

それぞれの物語が、
ひとつの事件で繋がっているのですが、
心の底を掻きむしられるような、
そんな思いが残りました。

いろいろと考えさせられる映画です。

観応えあり!

泣けるシーンもたくさんあります。

このシーズン、

まだまだ観たい映画が
たくさんあります
爆笑爆笑爆笑

{757C8BA2-F408-4072-9F40-37C8D1302F1A}

今日はお友達との嬉しいランチが
急に決まったので、
済ませないといけない用事を
この後諸々して帰りま〜す
グッド!グッド!グッド!


どこも道が混んでいるし
あせるあせるあせる
主人と映画の感想を話しながら
OKOKOK
目的地は近いけど、
時間が掛かる〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供たちが待っているし
ショボーン汗汗
なるべく早く済ませなきゃ
車車車


chiemi音譜