ちょっと夏バテ気味かなぁ!!!!!!

昨日の焼き肉で少し元気でたけど、
今日はぷいぷい出演だから、
にんにくはさすがに食べられない(>_<)


パパがいただきものの残りの鰻で、
朝ご飯にひつまぶしを作ってくれた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出張で疲れているはずなのに…


なんて優しいの
!!
おまけに洗濯まで完了 。


私疲れて爆睡してたからなぁ。

{D0E32291-6F0E-4E1D-B048-8D3A2EDE2D0C}

{BF8F18B4-0042-4DCC-90D2-4FBB9B14957E}

{C00EE90D-A72D-447E-B12E-9E40E71D9711}

ひつまぶしと冷奴


お腹にシミマシタ
ドキドキドキドキドキドキ
感謝してるよ。本当にありがとう
ラブラブ
いつもありがとうね。

何にもしないで仕事に行くのも何なんで。
私はありったけのちからで、
トイレ掃除とキッチン掃除とお風呂掃除という、三大水回りだけを掃除しました
!!!!



ミストは身体にいいですね〜

心も身体も楽になり、
元気にお家を出ることできたよ
チョキチョキチョキ



さぁーちちんぷいぷい頑張るよ!


chiemi音譜