温かいご飯に卵を混ぜておき、

{5431111D-8D4B-4115-9A5F-20738E35816B}

{6CF74B91-AE63-4F89-B522-C68BCD14C887}

炒めたお肉とやさいに、
ご飯を入れて混ぜるのではなく、
じっくり焼いて炒めるのが、
私の焼きめしです
ニコニコニコニコニコニコ

パパとは少し作り方が違います
ニコニコニコニコニコニコ

パパの炒飯はとっても美味しいけど、
ママの焼きめしは
ふんわりしてやさしいでしょう
爆笑爆笑爆笑

パパのはガッツリとした、
パンチの効いた味だからね。

子供たち向けかな
ニコニコニコニコニコニコ


{75E6CEAF-0E33-42B9-B3FE-9BEA693054DF}

{ACCA7DCD-EEFD-4478-BD0A-5FF19217E268}



ご飯の後片付けを終えたら、
制服のアイロン掛けしますよ!

今日はランチタイムから、
さすがの暑さに、
リビングの冷房を
少しだけ掛けました
!!!!!!


アイロン掛けの間も
掛けさせて貰います
ニコニコ汗汗


熱中症に気をつけないと。


水分補給をたくさんしてね!
今部活に出掛けた、
高2の息子尋紀(ひろき)にも、
水分補給のことはよーく言っておいた
グッド!グッド!グッド!
高校生だから、充分わかっているだろうけれどね
キラキラキラキラキラキラ

主人も炎天下の中のゴルフ。

大変だろうなぁ~。

もともと肌の色が白いから、
赤くなってしまうので、
後で大変なんだ
あせるあせるあせる

日焼け止めクリームは
塗っているらしいけど。


本当に暑い中、
お疲れ様です。