おはようございます!!

梅雨の合間の晴れ日和。

本日、中2の娘彩月(さつき)の運動会
です。
主人は会社のゴルフのため、
行けません。

大変ですね。頑張ってもらえるよう、
私なりにサポート頑張っております。


運動会で楽しみのひとつ、
お弁当ですが、最近は給食が生徒にはでるので、親である私たちは家に帰ってたべるか、近所の蕎麦屋さんやラーメン屋さんで食べるか…

小学生までの親子一緒の運動会というより、もはや子供たちの運動会・競技会を親が観戦するというスタイルにかわるんだろうな。


親子一緒に運動会
ドキドキという、スタイルから生徒たちの運動会に変わるのが、
小学生と中学生の違いかな?


彩月は吹奏楽部なので、
最初から見応えありますね~
ラブラブラブラブラブラブ

長男昂平と観に行って来ます
グッド!グッド!グッド!


楽しみだわ~~
ニコニコニコニコニコニコ

{E0448522-2C60-4EE2-8DC1-E58FAFF18579}

{915307D6-1E53-45AD-8BF9-91EDE6CCD71F}

{0DED3783-93D0-49E0-B8B7-FEEA8912DEEA}

朝ご飯は昨日ののこりですが、


モリモリ食べて頑張って走れーーっ!



chiemi音譜