Ameba公認マーク

番組収録の為大阪へ。

早めに楽屋に着いたので、
喫茶ルームでベジミックスを注文照れ照れ照れ

{4BC12B80-38C9-47C5-93F1-C22C59D250D4:01}

一息ついてから、
一度メイクを落として準備に入りますビックリマーク


冬になると乾燥が気になりがちですが、
わたしはお肌の調子がいい感じニコニコニコニコニコニコ

なぜかと言うと、
それはすっぴん力があがっているからだと思ってます!!!!

すっぴんの時点で
お肌のコンディションが良いと、
お化粧ノリも格段によくなりますね音符

そんなすっぴん力アップの秘密はこちらです爆笑爆笑爆笑


{9E6A0161-7785-4CC0-89FA-C5DFC442A848:01}

skinvill さんから頂いた「skinvill オールインワンジェルクリーム」。 

 
スキンケアは手を抜かない私ですが、
最近はこれ1つだけで、
お肌がもっちりと柔らかくなった感じがするんですチョキチョキチョキ

楽屋で洗顔をした後に、
オールインワンジェルクリームを塗ってからメイクをしますニコニコ


{8B81447B-E498-4478-8858-F9DFC90E2B82:01}

このオールインワンジェルクリームには、
マルラオイルをはじめ、
アルガンオイル・ホホバオイル・オリーブオイル
アボカドオイル・サンフラワーオイル・ヘーゼルナッツオイル
シアバターと
8種類もの美容オイルが
配合されているそうなんですびっくりキラキラ


なんだかお肌に良さそうな
オイルの名前ばかりですよね!!


マルラオイルっていうのは
私も初めて聞いたのですが、
南アフリカに生息しているマルラの木の実から採れるオイルで、
保湿力に優れた希少なエイジングケアオイルなんだそうですよラブラブ


{FD31EDBC-A3AD-4BE1-A7FD-82069217AC45:01}

これを洗顔のあとにお顔全体になじませるだけです!

なんと
『化粧水・美容液・乳液・クリーム・オイル・パック・化粧下地』
これ全部がこのオールインワンジェルクリーム1つでまかなえちゃうんです!!!!

時短できて、
忙しい時にはとっても助かります照れ音符



{72262611-80BE-4485-A836-E42F81E906D6:01}

塗り終わった後は、
お肌がもっちりぷるぷるするのビックリマーク

うるおい下地効果もあるので、
これをつけたあとの
ベースメイクのノリもバッチリブルー音符

{8E156AB0-4B0D-41D9-8CFC-BACBB782FF0C:01}

着替えも終わって、準備OKグッド!グッド!グッド!


日本・アメリカ・フランスの3カ国の楽天で
1位にビックリマークなったスキンケアブランドからでている



{938A7EBA-0D18-4D88-830E-2F0AE08C1A23:01}

CMで話題のskinvill。
PLAZAでも売っているそうです晴れ

みなさんも是非!
詳しくはこちらから
チェックしてみてください爆笑爆笑爆笑


それではこれから
番組の収録行ってきます男の子長音記号2


chiemi音譜