皆さんこんにちは、マネージャーです!

本日はお知らせが多い1日です!

まずは

フジテレビ「いいものプレミアム」に出演しました!

今日はちえみさんも愛用の商品が紹介されましたよ!
詳しくコチラです!

最近のショッピング番組で紹介する商品って本当にクオリティが高いらしいですよ!

{00DA450D-F57F-40D6-B9CA-5CFC6FF40C99:01}

収録終了後MCのペナルティヒデさん、神崎ゆう子さんとパチリカメラ

そしてそして

先程ちえみさんもブログでお知らせしていましたが


のゲスト声優の情報がついに解禁されましたアップアップアップ

ちえみさんの役は千秋先輩(どこかで聞いた名前ですねひらめき電球)という長澤まさみさん演じるエミちゃんという女の子の先輩役ですビックリマーク

{96084E7B-FA77-4E58-84B3-CA226FB49DA9:01}
意外にもちえみさん、アニメの声優は初挑戦だそうで、とっても声入れを楽しんでいましたニコニコ


{AAE774A6-9FE4-42D1-858E-5E587C0C139D:01}
こちらはビジュアル撮影の1コマです。
ジバニャン、かわいいですよねラブラブラブ!ラブ


{18C400F3-C3D4-4392-98AF-CDA5434AC6E4:01}
こちらはジバニャンとUSAピョンの2ショット!どこを見ているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


{BBA5354D-B1F8-45FF-8A5F-DAC7CD49E3CC:01}
ちえみさんとミニジバニャンを見守ってくれていました照れ

改めてお知らせです!


12月19日(土)より全国の映画館で公開になります!皆さん観てくださいね~

さらにそして本日の夜23:15からはテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」の放送もあります!ぜひご覧くださいビックリマーク