ウィパク③-3副作用で手足ビリビリ | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

昨日、職場がめちゃ寒かったぁおーっ!


足下は電気ストーブがあるけど、

手がかじかんで冷たすぎる絶望

もはや手の感覚を奪うほどの寒さ。


ただでさえ、抗がん剤の副作用で手足が痺れてるのにえーん


利き手の方はなぜか痺れはない。

よく動かしてるせいかな?


両足は痺れすぎて、指が重なってる感覚。

ずーっとビリビリしてるよぐすん

薬は効いてるのか?

信じられないほど効いてない気がする。


この時期、乾燥もあいまって腕の痒みは治らずショボーン


アレルギーの薬は、夜飲むとぐっすり眠れる。

ただ、朝は飲まないようにしてる。

休日に飲んだらめちゃくちゃ眠くなったから仕事のある朝は飲まない。




オットが午後休を取ったことを知らず、夕方急に帰宅したのでビックリびっくり


美容院に行くために有休とるかぁ?


そして、遅れたサンタサンタからクリスマスプレゼントプレゼントが。。。




暖かそうだが、迷惑なことに洗濯機で洗えないらしい不安



石油ストーブが大活躍するのは、

何といってもいつでもお湯が沸いてたり、おでん鍋を温めたりできること上差し


なので、昨日、今日の夕飯はおでん鍋おでん左おでん真ん中おでん右


灯油代はかかるけど、ガス、電気代は減るかもウシシ



犬しっぽ   犬からだ   犬あたま




今日は仕事納めニコニコ


職場では、いろいろあって朝からバタバタしていた。


元旦まで休み。



猫しっぽ    猫からだ    猫あたま



帰宅して、TVerで『エルピス』を観た目


なるほど、そういうことね。

うーん、全ては解決できなかったけど、

仕方ないかぁ。

とりあえず、松本さんは釈放されて良かったと思うようにしよう真顔

知らないところで犯人にされる恐ろしさを感じた。


瑛太はどうやって被害者を誘き出したのかなどは解明されなかったな。



ふるさと納税

医療費控除を加味してふるさと納税の限度額を確定。


30日に追加しようと思う。

下差し