オートファジー始めました | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

今日は、祝日(勤労感謝の日)だけど、あいにくの雨あめ


オットは自転車自転車に乗れず、恨めしそうに外を見ていた。



副作用について手裏剣


魂パクリの副作用のしびれは相変わらず悲しい

特に夜になると気になる。

薬効かないなぁ真顔


魂髪も眉毛もまつ毛もうっすらに泣

地味に脱毛もある(はらりと髪が落ちる)


髪がないからウィッグも一番キツくしてるけど、全体的にブカブカになってきてるのが気になるもやもや


いよいよアンダーキャップが必要かな?


今日、ウィッグの手入れで美容院へ行くので聞いてみよう。



投資状況札束

日本株の方は順調アップアップ

だけど、米国株アメリカはよろしくないおーっ!


最近、ココナラで四柱推命占いをしてもらったら、今の時期の投資はあまり良くないらしい。


モニター価格だったので、詳しくみてもらえなかった叫び


やはりこういうのはケチるのは良くないみたいだなぐすん



相続おばけ

母の結婚後の戸籍謄本が名古屋から届いたラブレター


結局、そこから地元に戻るまで戸籍を移していなかったようだ。

ということは、私の戸籍謄本も同じことになる。

後々のため、ムスメに伝えておこう指差し


とりあえずはこれで、相続の書類は全て揃った。


これから土地建物の名義変更になるちょっと不満


まずは、法務局での手続き書類を事前準備していくことにする。


すんなりいくとは思えないが、何とか自分でやりきりたいと思う凝視




犬しっぽオートファジーを始めて犬あたま

今週からオートファジーをオットに宣言してスタートハリネズミ


仕事のある日は8時に1回目の食事ナイフとフォーク


16時までに2回目の食事を済ませるスプーンフォーク


15時まで仕事なので、帰宅してからの2回目の食事がバタバタになるのだ煽り


でもまぁやれないこともないはずちょっと不満


仕事のない日はもう少し楽になりそう。


昨夜、オットがおはぎを買ってきたが、

食べられなかったのは辛かった悲しい


空腹については、それほど苦痛ではないが仕事のある日の食事の時間管理が大変?かもぐすん


変わったことと言えば、かなり眠れるようになったことzzz


平均7〜8時間は眠れているzzz

眠りの深さは微妙だけど汗


でも眠りは大事上差し


眠りの質が上がるといいな右上矢印右上矢印



あと、オートファジーにより筋肉量が減るらしいので筋トレが必要になる筋肉


この前、寝る前にストレッチポールに乗ってみた。

腕を上げたり回したりすると気持ち良かったウインク

脚を上げ下げしたり。。。


だけど、これはストレッチであって筋トレではないなびっくり


ダンベル買うしかないかうーん