【2度目の乳がん】無事に退院 | 日日是好日でありますように

日日是好日でありますように

【日常】パート勤務、副業をしながら資産運用。
娘の住まい近くに引越し。
【趣味】音楽、映画、ドラマ等
【病歴】2015.4月、乳がんの右胸温存手術。
2022年5月、検診にて乳がん(トリネガ)左胸温存手術。
「異時性両側乳がん」
2023.1月抗がん剤治療終了

8泊9日の入院から無事退院病院



ねー入院生活を振り返る


3食昼寝付き?とはいえ、昼寝はほぼしていない魂が抜ける


ダイヤグリーン検温、血圧、キズの確認は一日、4回あるし、食事の時間も決まってる。


ダイヤグリーンお風呂は微妙な時間温泉

ほんとは寝る少し前に入りたいワタシ。


ダイヤグリーン回診(日曜なし)


まぁ時間には縛られているかも。


という意味では規則正しい生活を送っていた。


ちなみにある一日の食事ナイフとフォーク


朝ご飯下差しショボい真顔




お昼下差し

少しボリューミーもぐもぐ




夕食下差し

かなりボリューミーもぐもぐ



私感


わりと揚げ物が多め。


トマトが全く出ないえー?のが、謎。


でも、文句はダメバツレッド


お世話になりましたにっこり



オットが仕事で来れないため、一人で車を50分弱運転して帰宅車


途中、左脇にイタダルさを感じ、ほぼハンドルを添えるだけ驚き


今回、右じゃなくて良かったにっこり


帰宅して、

入院セットの片付けをし、

洗濯してから豆乳ヨーグルト10個分を

仕込む。

午後からはヘナ染め。


やはり、左肩が張ってる。

庇ってるせいかな?

コリコリだわ絶望


ヘナ染めすると眠気が襲ってくるけど、

結局昼寝も出来ずに夕飯の準備となった。


オットが帰宅すると、心なしがめちゃ話しかけてくるような気がする。


ワタシが居ない時はリビングの照明をつけずに、ダイニングの灯だけで過ごしたらしい。

なぜなのかは不明うーん





コメダの株主総会招集通知が届いていた。


議決権事前行使をするとKOMECAに500円分チャージしてくれるとのこと。


ワタシの分のKOMECAはオットがまとめて利用している。