久々ブログ | 彫朴ブログ(刺青、TATTOO)

久々ブログ


気づけば10日以上もブログ放置でした滝汗



幼なじみのケンジとも久々に飲んだ気がする(笑)








知人の居酒屋も久々ウインク






後輩ともウインク






行きつけ居酒屋の常連さんとも(笑)







結局、プライベートは飲みが多いニヤニヤ










刺青



地道に来てますウインク





リストカットの跡をカバーウインク






6?7?8?ぶりに来ました笑い泣き


完成がんばれーグッド!






もう少しで完成ですウインク





キャンセルなくキッチリウインク

優秀くんです音譜





見切りは終わりましたウインク






太彫り完成ウインク


じんましん体質なので、彫ってる痛みより、じんましんの痒みの方が辛そう滝汗






こちらのお客さんもキッチリウインク






今年は何人完成するかなニヒヒ