BORDER 贖罪

今夜9時からです。
比嘉のスピンオフ見てくださった皆さんありがとうございました。朝ドラでご一緒した工藤くんと果耶ちゃんに会えて、とても嬉しい現場でした。

私もまだ完成を観ておりません。
今夜を楽しみに待ちたいと思います。

それにしても台風が続きますね。
気圧が下がると寝つきも悪くて、毎朝の目覚めもゾンビのようです。私は布団に入ったら5秒くらいで眠れるのが自慢だったのですが、それは気絶かもしれないという情報をインターネットで見てたいへんショックを受けました。だからこの、低気圧でちょっと眠れないくらいが丁度いいのかもしれませんね。

どうでも良い私の睡眠事情でした。
BORDER贖罪で、きっと今夜も眠れないことでしょう。

それから情報解禁になりましたNHKのSPドラマ、スニッファーに出演することになりました。絶賛撮影中です。

放送は来年ですが、またお知らせさせていただきます!

{FBEFA2EA-FFF5-4451-B79A-9DB85CD03D79}