2017-06-19 13:04:41

お知らせ。

テーマ:ブログ


明日、ドラマ「あなたのことはそれほど」ついに最終回となります。

天罰が下る?
なんだかんだうまく収まる?

どっちでもいいかな。
自分とは関係ない夫婦のことだもの。
正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。

もちろん不倫はいけないと思います。
でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。

この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。

楽しんでいただけますように。


それから明日放送の、「踊る!さんま御殿!!」(夜7:56~8:54)の番組内のどこかで、私が出演する特別CMが一回だけ放映されます。

当日だけの限定CMで、更に視聴者の皆さんに参加していただけるので、是非参加してください!

 詳細は、
 https://get.nodogoshi.jp にアクセスしてみてください。



それから最後になりましたが、髪を切りました。

{7943F069-5D20-42D4-87C1-0E682DCAD422}


あなそれもCMも、よろしくお願いします。

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(43)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

540 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、波留さんが載っている「あさが来た」のPart2の本をサンヨーMR-U4SS、人気の赤、おしゃれなテレコの写真を入れました。今週の土曜日は、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の放送を楽しみにしています。

539 ■楽しんで観ました

第一話は残念ながら見れませんでした。録画していたのですが子供に間違って消されてしまって・・・残念。
最近、いろんな役に挑戦されていますね、次はどんな役を演じるのでしょうかとても楽しみです。
期待しています。

538 ■おはようございます。

おはようございます。
今日の朝は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のPart2の本をサンヨーMR-U4SS、人気の赤、おしゃれなテレコの写真を入れました。7月29日から始まる、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の放送を楽しみにしています。

537 ■ショートかわいいです(*^_^*)

「ON」の時の比奈子を思い出しました♪
かわいいです(*´∇`*)

536 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のPart2の本をサンヨーおしゃれなテレコの画像を入れました。7月29日から始まる、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の放送を楽しみにしています。

535 ■無題

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます。素敵ですね‼お似合いです!すいません。気を付けて下さい!

534 ■終わり良ければすべて良しとなった❓

4月期ドラマの話題作と言わしめる“あなたのことはそれほど”波瑠さんが美都を演じたことで不倫ドラマなのに爽やかで清々しい仕上がりとなりとても好評価を得て終わりましたね。視聴率が良かったこともあって称賛のコメントも多々あったこと大変嬉しかったです。反面色々な言葉を受けても気丈に頑張った波瑠さん。本当によく堪えましたね。そんな波瑠さんがファンを惹きつけてやまないのは精神力?透明感?演技力?勿論其れ等も当然あると存じます。が
ブログを正面から読まれると分かると思いますが正直で素直で凛とした姿が見える様な言葉であり綴り方でしょう。ファンと唯一繋がりを持てて、語り合えるブログは私達ファンの楽しみであり嬉びでもあると思うのです。これからも躊躇わずブログの中で語り合えることを願ってやみません。
byポプラ
CM頑張ってタップしてゲットしましたよ。
洒落たCMをする麒麟さんですね。

533 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のPart2の本をサンヨーおしゃれなテレコの写真を入れました。7月29日から始まる、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の放送を楽しみにしています。

532 ■無題

波瑠さんこんにちは~。
波瑠さんは勿論のこと
旬くんも好きなので(理由は伏せておきますが)(笑)
ドラマ楽しみにしていますよ~o(^-^)o

ご自愛ください
(^.^)/~~~

531 ■おはようございます。

おはようございます。
今日の朝は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーMR-U4SXラジカセの画像を入れました。7月29日から始まる、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の放送を楽しみにしています。

530 ■そ 言えば!

おはよう!
BORDERが 待ちどおしいれすヨ!
そう言えば 比嘉さんの役ですネ
地元(沖縄だヨ)では 比嘉さ~んと呼べば
必ず 何人か振り向くヨ! 一番多い姓ですヨ!
 あっ! お誕生日おめでとう!

529 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
v(o´・ω・`o)ノ☆
体調崩さないように☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
777☆
( ゚ー゚)☆
楽しむが1番☆
(o・ω・o)\(^_^)/☆

528 ■ドラマ

見てました。
終わってから少し時間経っちゃいましたが…
私はとっても楽しかったです。仕事が辛くなってた中で、毎週の娯楽でした。
波瑠さん演じるみつが私には羨ましく思いました。妻子のいる人のこと、すごく好きだったからです。でも私には不倫をするなんてことは、無理そうで、ドラマを見て、疑似体験?をしてたかもしれません。今でも好きなのですが、相手にはそんな気はなさそうです。悲しいけどそれで良いんだと思い込んでいるところです。

ドラマのラストも私は好きでした。それぞれ何かあって、でもちゃんと考えて生きている登場人物たちがみんな素敵でした。むりやり良い方へ持っていくのではなくて、現実的、なのに、辛すぎないのが良かったです。

527 ■似合ってます。

素が良いので髪を切っても似合ってます。体に気を付けて頑張って下さい、応援してます❗

526 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーMR-U4SXラジカセの写真を入れました。7月29日から始まる、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の再放送を楽しみにしています。

525 ■無題

波瑠さんはじめましてこんにちは♪波瑠さんファンでアメンバー登録しました。
これからも身体に気をつけてがんばってください!応援してます。よろしく

524 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(゚∀゚)ノ☆
お疲れ様です☆
(^ー^)ノ☆

523 ■無題

こんばんは
今日どしゃ降り雨の中車のラジオで
あなそれの原作者が今住む市の出身だったと聞きなるほど~などと思ってみました

522 ■波留ちゃん❤

波留ちゃん❤
おひさしぶり❤
ハナだよ❤
覚えててくれたら嬉しいなぁ❤
あなそれ、は、まだ内容が私には早いかな~って思って見なかったんだ…( ;∀;)
あのね‼
私、木曜日から期末テストなの( ω-、)
応援してくれると嬉しいなぁ( ≧∀≦)ノ❤笑
テスト終わったら、波留ちゃんにお手紙書こうかと思ってる…!笑
今からめっちゃ楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))❤笑
❤波留ちゃん大好き❤

521 ■夜の帳が下りるころ

昨夜、古い友人と軽く呑んで、気持ちが朗らかになりましたら、あなロスならぬ波瑠ロスを感じてしまい、「みなさん、さようなら」を引っ張り出して久しぶりに観ました。波瑠さんの演じると言うより”その人になれる”能力がある人なんだなと感じました。波瑠さんの魅力はメイキングからでも垣間見れますが、とにかく自然体なところ。
そうそう、波瑠さんと共演された大塚寧々さんが、ちょっと似ているなと感じました。あごのホクロの位置が対称であるというだけではなく。

蒸し暑いですね、体調に留意ください。

520 ■無題

波瑠、

頑張ったんだね。

^^

ハラハラ
させられる所、
波瑠らしいなと^^



(^_-)☆




519 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(*゚∀゚)っ☆
応援してます☆
(°▽°)☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆
お疲れ様です☆
(o・ω・o)( *・ω・)ノ☆

518 ■ローマも波瑠も

波瑠さんおはよー!

なんとなくですが、電車のイス取り競争のDVDを観ました。
初々しく幼げな姿を見ているとまさに『波瑠は一日にして成らず』、日々の努力の積み重ねで今の波瑠さんがあるんだなぁ~って思いました(^長^)


BORDER2の撮影は順調に進んでいますか??
手だけ登場とか、みなさんと楽しくやれている雰囲気が伝わりますよ(^足^)
次は比嘉の美脚登場まちがいなしですね、ちょっと期待してます(^黒^)


クールな比嘉の大活躍で暑さを吹き飛ばしちゃお~(^夏^)/

517 ■波瑠さんの声大好き

波瑠さん
おはようございます
日本の四季は、崩壊しつつあるのでしょうか?
豪雨はありましたが、すでに真夏のような暑さですね。お身体ご自愛下さい。

516 ■心配無用かなあ

こんばんわ‼
波瑠さまのブログへの 訪問遅くなってすいません。
『あなそれ』が最終回を迎えて早、11日
私は今まで、回を追うごとに感想を書かせて頂いてましたが、今回は、写真週刊紙などでの 波瑠さんの心痛報道に そちらが心配で滅茶滅茶 ファンとして同様に「波瑠さん、大丈夫かな?大丈夫かな?」って子供のように思ってしまいました。
最終回の感想は、まるで大学入試の時間制限での感想文のように難しかったです((T_T))
もう、最終回と第9話 復習視聴10回してるのに、、でも波瑠さんの次の撮影を示す
ショートヘアを見て、少し安心しましたよ
("⌒∇⌒")(/▽\)♪♪ヽ(´▽`)/
だから、『BORDER2』の比嘉ミカ役の撮影あると思いますが、傷心してらっしゃたら、
愛犬ムククンと遊びながら、おいしい物でも
召し上がってくださいね‼
また、波瑠さまの笑顔を バラエティーやCMガンガンに私たちに 見せてくださいな❗
ま、CMは既に 沢山見てますけどね(笑)

515 ■saita8月号の表紙❤️

波瑠さん、見ましたよ、saita8月号の表紙(^^)
今回は全身が写っている素敵な笑顔。
ヘアスタイルは以前のセミロングを後ろで結わえている感じでしょうか。

前から気になっていたんですが、この表紙の撮影はまとめて何カ月分も撮り溜めてるのですか❓
だとすれば当分は今のショートカットの波瑠さんは出てこないのでしょうか❓

でも毎月、綺麗な波瑠さんを見られるのが嬉しい。
今月は7日の七夕、織姫さまに逢いに彦星として…
書店へ直行します(^_^)v

514 ■お母さん、娘をやめていいですか?

波瑠さん、
こんにちは。
「お母さん、娘をやめていいですか?」の
DVD買いました。
母、娘のモンスターホームドラマ
という宣伝でしたね。
初めは、その通り驚きの連続でしたが
皆さんの演技が素晴らしかったし…
何よりも、斉藤さんと波瑠さんの演技が
圧巻でした。
それでドラマに引き込まれました。
又、別のそれぞれの親子関係も描かれ
何か考えさせられました。
最後は、お互いに自立し
新しい生活へという結末でホッとしましたね。
これは見応えのあるドラマでしたよ。
では、お身体に気をつけて!

513 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
\(・o・)/☆
ばんがりすぎには☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
777☆
(・o・)☆

512 ■お疲れさまでした(^-^)

ドラマお疲れさまでした。髪型とてもお似合いですね。素敵です。

511 ■あなそれロスの…極みであります!

美都には共感できないと思っていました。
不倫は肯定出来ないし肯定する勇気もありませんから。けれど波瑠さんの演技にすっかり嵌ってしまいました。(いつもですが)
どんなドラマの役でも簡単に出来ることはないはずなのにぴたっと役になりきってしまう波瑠さん。ひとつひとつの細やかな表情が素晴らしいのです。多分ご自分は極自然にされていらっしゃるのだと思います。
それに何といっても感情を抑えた演技・表情はなかなか伝わりずらいですよね。
波瑠さんの受けの演技の巧さと共演者の方々の演技とが相まってドラマが好評価され
評論家・演出家の方からの言葉があった事はファンとしてとっても嬉しいです。

今は次のドラマの撮影をされていらっしゃると思いますが比嘉ミカさんはどんな風に成長?されているのかとても楽しみです。
休みなくお仕事をされていらっしゃる様ですが息抜きも十分されます様に。
どんな時も波瑠さんの人間性とか価値感が身近に感じられるのが嬉しいです。そして
優しさのある人でありたいと私も思います
byポプラ


510 ■波瑠さん素敵です

私は、美都の悪さも分かるし あぁだこうだ言われるのも納得は出来ますけど

一番思うことは 美都を演じるのが波瑠さんだからこそ「可愛い人だ」って思えたし、波瑠さん含め、皆さんの演技が上手いからこそ魅了され、一話から最終話まで楽しく癒されました。波瑠さんが演じる美都 大好きです!

509 ■ある小説のこと

こんばんは。波瑠さん(*^^*)
波瑠さんは、小坂流加さんと言う方が、書いた「余命10年」と言う小説をご存知ですか?
わたし的には、かなり、衝撃的な小説でした。内容については、わたしの拙い文章力では、伝えられないので、一読して頂ければ、幸いです。

508 ■初めまして!

「あさ」役の波瑠さんの強烈なイメージが私の中に明確に残っていますよ。自己紹介を兼ねて少しコメントさせてください。

この朝ドラの放映時期ですが、実は私にとって人生の大変大きな選択をした時期と重なります。この年の3月末で定年退職した私は、予期せぬ自分探しの旅に出た時期なんです。

青年期にはよくある現象の旅ですが、よもや私が・・・
中学・高校で6年間、社会人として36年間、通算42年間住み慣れた街を失踪するかのようにしてそ~と抜け出してしまったのです。

このような全ての人間関係を断ち切って旅をすることは計り知れないリスクを伴うことは分かり切っていたのですが、私は敢て厳しい道を選択したのでした。

そして、1年後にはコンパクト英和・和英辞典を片手に日本を離れ、帰国することを考えないで、バングラデシュに向かっていたのです。約4か月住み、その後シンガポールに約3週間、ミュンヘンに約3週間、ウィーンに約3週間、アムステルダムに4日間滞在、約半年間の海外での旅を終え一時帰国。

その後、沖縄県の西表島に約4ヶ月、そして再び日本を離れ、約2ヶ月ほど韓国に滞在して帰国したところです。

今は、約2年間に及んだ自分探しの旅の課題と問題を整理しようとしているところです。2年間の旅ですが、内容的には10数年間に匹敵すると思っています。

自分探しの旅に出た理由はそれまでの人間関係に絶望したからですが、2年間の旅の果てに得たことは、人を疑うことと理不尽なことに速やかに反応し怒りと憤りを表すことができるようになったことです。

私が思いますのに、波瑠さんは役柄のイメージにかなり納得されていなくでさぞかしお辛い気持ちを抱かれていると感じています。

60歳を超えた私が今までの人生で人を信用するという言葉しか我が辞書になかった人間が、自分の性格を悔やみ、その先に上で書いた2つのことを体得してしまったのです。

波瑠さんに対して何かを申し上げられる立場ではありませんが、私の人生の旅を決断していた時に、多くのファンの方々と同じように私も「あさ」役の波瑠さんに応援され、励まされ、力を頂いていた一人です。

そのお返しにお礼の気持ちを込めて波瑠さんをこれからも応援していきたいと思いコメントしました。

507 ■インスタのこと。

美都さんのインスタアカウントが無くなってしまってとても寂しいですが、あの楽しく面白く癒された3ヶ月間を胸にしまい、時々思い出し、過ごしていこうと思います(^-^)
ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

湿気が多く、風が少ないと、気温がそれほど高くなくても熱中症の危険がありますので、
お気をつけください。(今日、軽く熱中症のようになってしまいました。)
(✻´ν`✻)それでは。

506 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーMR-U4SFラジカセの画像を入れました。7月29日から始まる、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の再放送を楽しみにしています。

505 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
(〃´・▽・`)☆
体調崩さないように☆
(°▽°)☆
ご留意くださいね☆
(゚ー゚*)☆
楽しむが1番☆
(o^O^o)☆

504 ■地下鉄

朝がきた,の電車の写真をとった

503 ■笑顔になれる。

なかなか厳しい最近です。
なにくそと踏ん張っています。

あなそれも終わり、波瑠ファンさんが以前の画像や動画をシェアしてくださってます。

久しぶりに昨年のホンマでっかを観て、
「私に需要がない」と乾杯を遠慮する波瑠さんの姿に癒されました。

当時はそこだけ1万回リピートしたと思う。笑

そんなことで、今朝は、
のどスペのツイストを観させていただきました。

声だして笑っちゃった!笑
ごめんね!

本意じゃないかもだけど、
それで元気になれました。

「元気になってくれたら、それでいいですよ。」
なんて返事まで聞こえて来そうです。

さあ、今日も頑張りましょう!
昨日より素敵な一日に!

502 ■髪を切って

やったー!ショートの波瑠ちゃん戻って来た~。
と思いつつすでに美都のセミロングが恋しくなっています。

ファンとは欲張りなものです。
髪型によって違った魅力を感じさせてくれる波瑠ちゃん、ありがとう。
久々の日本髪も期待しています。

501 ■短い方が可愛い

波瑠さんは髪の毛短い方が可愛いですね。
写真を見て癒されました。

あさが来た
世界一難しい恋

それぞれ可愛らしさや、美しさが出ていて好きな作品です。
映画でもグラスホッパーなどありますが、僕はドラマの波瑠さんが一番可愛らしいです。
嫌いではないですよ。

悩んでる波瑠さん、一所懸命頑張ってる波瑠さん、宣伝でビールを飲んでる波瑠さん、雑誌でコメントしてる波瑠さん、それぞれ楽しくパワーをもらってます。

今回のドラマはあまり波瑠さんの思うものではなかったかもしれません。

でも、僕は波瑠さんの笑顔を新しく街で見かけたりすると、いつもパワーをもらってます。

自分にとって合わないなと思う作品でも糧に、元気な波瑠さんの作品が見られることが僕はいつも支えになってます。

これからも頑張ってください。

500 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーMR-U4SFラジカセの写真を入れました。7月29日から始まる、あさが来た スピンオフ「割れ鍋(われなべ)にとじ蓋(ぶた)」の再放送を楽しみにしています。

499 ■無題

救命病棟24時のドラマ再放送観てるよ、看護師似合ってるよ

498 ■撮影頑張って

BORDER楽しみにしています。
色々な波瑠さんが見られるのはファンとしては嬉しいのひと言。その期待にいつも応えてくれる波瑠さんに感謝です。これからもついて行きます。

497 ■こんにちは!

先日公式ツイッターより、BORDER撮影中のオフショットを拝見しました(✻´ν`✻)相変わらずの立花さんと比嘉さんのバチバチバトル感がとっても面白かったです!
梅雨のジメッとした空気が纏わり付きますね。体調を崩されないよう、応援しています(((o(♡´▽`♡)o)))

496 ■無題

お仕事、これまで通りがんばって下さい。応援しています。

495 ■無題

リフレッシュできた?

494 ■こんにちは、波瑠さん。

次の役柄の為なのか、髪を切ったのですね。私の個人的な意見ですが、ワンレングスのロングスタイルを見て見たかったです。パソコンを新調しインスタグラムを見られるようになったのですが、少し遅かったみたいです。次回作を楽しみにしています。
U^ェ^U

493 ■無題

ただただ8125☆
(。・_・。)ノ☆
おはよぉです☆
ヘ(※・ω・)ノ☆
応援してます☆
(°▽°)☆
ばんがりすぎには☆
(゚ー゚*)☆
ご留意くださいね☆
( ゚ー゚)☆
体調崩さないように☆
(o・ω・o)☆
ご留意くださいね☆
(*≧∀≦*)☆

492 ■無題

あなそれ面白かったです!
波瑠さんの衣装も毎回参考にさせていただきました(^^)
私はミツの演技をみて、波瑠さんのことが大好きになりました!これからも波瑠さんのことを応援します\(^o^)/頑張ってください!

491 ■今さらながら…。

こんな夜更けにすみません。今さらながら「あなそれ」を見終わりました。いつもなら、オンタイムか録画したのを、その週に必ず見るのですが、少しだけ、取っつきづらいドラマかな…と思い、録り貯めて、一気に見ました。
賛否両論、色々とあるドラマみたいでしたが、見終わったら、なるほどなぁと言うドラマでした。
今までの波瑠さんのイメージとは違うドラマ内容で新鮮でした。
なかなか不倫がテーマだと、難しいですよね。結婚の価値観は人それぞれでしょうし。自分も波瑠さんが演じてなかったら、見なかったかもしれません。好き嫌い別れるドラマだったと思います。
また次のドラマ出演も期待しております。
波瑠さんのショート。やっぱり似合いますね。セミロングも素敵ですが、ショートも素敵ですよー。おやすみなさい。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース