2017-05-03 11:40:16

昨日はあなそれ第3話でした。

テーマ:ブログ

柴犬トーク、戦慄でしたね。

ぜーんぶ美都が悪いんですけどね。
後ろめたさ、罪悪感ゼロなものですから。
もちろん理解に及びませんが、仕方ないです。美都とはそういう人なのです。

私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない。

面白いと言ってくださる方も、不倫劇を見ていて気分が悪くなる方もいらっしゃると思いますが、私達はただこのドラマを観てくださったことに感謝するだけです。

こういう内容の作品ですからね。しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです。

もちろん出た作品を観て、元気をもらえる!って言っていただけるほど嬉しいことはありません。今回は私自身ですら共感もできない、応援もできないような女性なので残念ながらという感じなのですが。笑

けれど私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。

苦しくてもがいた時間の中から、自分が何を見つけられるかが大事ですし。苦労が大きければ大きいほど何かを自分の中に残してやる〜って意地みたいなものですかね。

意味のない時間なんてないです。

というより、そう思える時間にするかしないかは自分次第だと思うのです。

私は頭の中お花畑にして突っ走ります。

{54A9C81C-6D39-4CE8-B81E-FA65436DA823}

念願叶って陶芸できました。
撮影でしたけどね。

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(40)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

676 ■おはようございます。

おはようございます。
今日の朝は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をソニーCFS-W-90の画像を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第7回の放送を楽しみにしています。

675 ■毎週見てます。

普段の波留さんからは想像できないような悪女役を演じきっていて、さすがだなぁと思ってました。
私は美都に共感してしまう面が少しあります…。
私のやりたいことを美都が変わりにやってくれて、変わりに怒られているところを見て、本当に毎週勉強になりますし、こうはならないぞと反省する機会を与えてくれます。なので私はこのドラマにとても感謝しています。笑
来週も楽しみにしてます!

674 ■無題

毎回彼氏と観てます!
波瑠ちゃん頑張ってください(*^_^*)

673 ■毎週見てます!!

毎週見てます!テスト期間中でも録画して休憩中に見たりしてます!!
私は波瑠さん自身と波瑠さんの役を重ね合わせて嫌な人だと思うことはありません。波瑠さん自身の性格は一般人には知ることができないので、視聴者がこのドラマだけで波瑠さん自身の性格を推し量ることはないし、もし波瑠さん自身を責めるということがあれば、それははそれくらい演技が上手だという証拠だと思います!!
世界一難しい恋とは全くまた違った役で、こういう役もすごくいいと思いますし、みつの役が波瑠さんで良かったと思っています! 頑張ってください!!

672 ■ドラマって

現実離れしていればいるほど、面白い^^

真面目でいい人の役なんて、見たくない。(退屈)

これにめげずに、また悪女役が見たいです!

671 ■無題

ドラマ楽しく拝見させて頂いてます!
ネットニュースになってたのでブログ見に来た次第です。
高視聴率おめでとうございます!
波瑠ちゃんの熱演素晴らしいです(^ω^)
みっちゃん役、はまってます。
毎週楽しみにしてますので、最終話まで
頑張って下さい!!
火曜10時は正座して待ってます!!笑笑

670 ■元気に頑張って

はるちゃん真面目だからね 演じる主人公に共感できないかもしれないけど、あくまでも役ですからね
わたしははるちゃんがどんな役を演じても、はるちゃん好きだし、応援してますよ!

669 ■毎回見ています

心苦しくなりますが、何故か毎回ドラマ見てしまいます(笑)
あんな女性にはなりたくないですし、浮気もされたくないですが、世の中には色々な嫌な話転がっていますよね...やだやだ。

波瑠さん、難しい役柄だとは思いますし、役柄だとしても批判的な目もあるかもしれないですが負けずに撮影頑張って下さい‼
そして東出さん、イメージ変わりました(笑)
演技って凄いですね~

668 ■おはようございます。

おはようございます。
今朝も、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をソニーCFS-W-90の写真を入れました。今日の夜は、「あなたのことはそれほど」の第6回の放送を楽しみにしています。

667 ■はるちゃんの言葉に、救われました

毎週楽しみに拝見しています。
私は旦那さんと仲良しで、『人ごと』として見ています(笑)

今、仕事が辛く感じて前に進めなくなっていたので、はるちゃんの「損でいい」という言葉に救われました。腹のくくり具合が違うな~って!私も、そのくらい腹をくくってやってみます!

666 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーMR-U4SFラジカセの写真を入れました。明日の夜は、「あなたのことはそれほど」の第6回の放送を楽しみにしています。

665 ■なんだかんだと…

このブログが取り沙汰されてますが、それだけ波瑠ちゃんの存在が大きいのですね(o^^o)
このドラマ好きで毎週本気で楽しみにしてます、今シーズン最高のドラマだと私は思いますよ☆
最近は本当に暑い日が続いてます、熱中症に気を付けて撮影がんばってくださいね!!

664 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーMR-U4SS。人気の赤の写真を入れました。明日の夜は、「あなたのことはそれほど」の第6回の放送を楽しみにしています。

663 ■無題

波留さん、ドラマ毎週見ております!
本当に美しいしかわいいなって思ってます。
嫌な役をやるのはいやですよね。
でも波留ちゃんが演技をしているということはわかっています!
役を全うする覚悟があるならば、役に共感できないということをあまり語らないほうがいいかと思います。
ぜひ、最終話が終わったときに、愚痴を聞かせてほしいです。
色々な意見があって、私含め、周りは好き勝手言いますが、応援しています。

662 ■ハルちゃん

役はどうあれ、それを演じてこそプロ(^。^)素敵です。

661 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をソニーCFS-W-90の画像を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第6回の放送を楽しみにしています。

660 ■お花畑

撮影お疲れ様です!あなそれ5話を見ていて、旦那さんも怖いけどみっちゃんも怖いね。撮影頑張って下さい。

659 ■お疲れ様です。

役を演じていてひどいことを言われるってことは
それだけ波瑠さんの演技が素晴らしいことの
裏返しだと思います。視聴者が物語に
ひきこまれ、知らず知らずのうちに感情移入して
波瑠さんのことをにくく思うのであれば
してやったりなのではないか?と思いました。
暑さ厳しくなってきました。体調崩しやすいので
お体ご自愛くださいませ。

658 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をソニーCFS-W-90の写真を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第6回の放送を楽しみにしています。

657 ■無題

あさがきたから世界一難しい恋、あなたの娘やめていいですか、あなたのことはそれほど、全部見てます♡毎回全く違う役を演じている波瑠ちゃんすごいです!今のドラマも波瑠ちゃんだから見てみようと思ったのがきっかけで毎回見てます!これからも楽しみにしてます!

656 ■無題

ドラマ見てます。
波瑠さんの役ビックリするほどおバカさんに感じるけど、実際ありそうでかなりリアルなドラマですよね。
見事に演じてるからこそ役柄に批判が来ると思って頑張ってください\(^o^)/
これからも波瑠さんを応援します。

655 ■おはようございます。

おはようございます。
今日の朝は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をソニーCFSW-80の写真を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第6回の放送を楽しみにしています。

654 ■波瑠ちゃん大好きです!

心無い言葉を吐く人も世の中にはいるかもしれないけどミツを演じ切ってる波瑠ちゃんをとても尊敬しています!波瑠ちゃんを応援してる人が世の中にはたくさんいますよ^^それにしてもすごいドラマ…毎週たのしみにしてます☆

653 ■波瑠さんの姿勢

波瑠さんのストイックなところを尊敬します

652 ■有島め~

波瑠さんの有島め~の一言の演技がとてもよかったです!
美都にはわたしも共感できませんが、あのときの表情やトーンがなんとも恋する女!って感じで美都かわいいな~とかおもってしまいました。これからの展開楽しみにしています。

651 ■うちゅうひこうしのうた

タイトルバックのメロディ綺麗ですね。美都がうちゅうひこうしで農夫は涼太なんですか?
マースのカケラをおみやげに舞い戻るんですか?

650 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーMR-U4SSラジカセの画像を入れました。明日の夜は、「あなたのことはそれほど」の第5回の放送を楽しみにしています。

649 ■あなそれ

あなそれ見てます。最低とか悪口を言われても、それは波瑠さんの演技が素晴らしいから視聴者には役柄の言動が伝わるのだと思います。みつについて言うと、初恋の人と思いもよらぬ形でいきなり離れ離れになってしまうといつまでも記憶に残ってしまう気持ちは分かります。なんだか未消化のままですからね。が、それほど好きでもない人と軽い気持ちで結婚してはいけないと思いました。そして好きだった人と再会しても不倫はいけないと思いました。月並みなことしか言えてませんが、これからも頑張ってください!

648 ■毎週楽しみに見ています♪

今までにない演技も好きです(*^-^*)。
次回が待ち遠しい~♪♪

647 ■こんばんは!

波瑠ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼気を付けて下さい。

646 ■はじめまして!

はじめてコメントさせていただきますね。

私は、実際にはこんなドラマのような秘め事は
多分経験しないでいくのだろうな、と思うので、
疑似不倫、というか、自分が同じ状況になったら
きっとこうなるんだろうな~と自分とはるさんとを
何となく重ね合わせて観ています!

ドキドキします。嘘をついてまで会いたい相手って…♥
また来週も楽しみにしています!

645 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーMR-U4SSラジカセの写真を入れました。今度の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第5回の放送を楽しみにしています。

644 ■無題

波瑠さん、こんにちは!
ドラマ毎週楽しみにしています!無料配信も何度も何度もみています!
このドラマを見て改めて波瑠さんの可愛らしさを感じました!
このブログがニュースになってていろいろ書かれていましたが、びっくりです。
私はむしろ波瑠さんのファンになりました!
頑張ってくださいね!大好きです!

643 ■演技力を楽しんでます

波瑠さん
はじめまして!
既婚者女性です
ドラマ凄く面白いです!
夫婦も長年一緒だと安心もあり飽きもありでドラマの中でリアリティを求め楽しんでます
実際は、既婚者同士でももう見た目に自信もないですし不倫したいな息抜きしたいなと思っても出来ませんから・・・もちろん夫は大事ですよ~
この手のドラマは演技力が問われると思うんです!
波瑠さんは清潔感と透明感があるのでこんな役は絶対出来ないと思ってました
でもハマってる!可愛いし愛されて結婚したけどまあまあの人と結婚したらこうなるなって思います
リアルです
嫌な子じゃ無くて普通の子で、子どももいないし仕方ないんだろうな・・・でも考えが無くて甘い子なんだなって思います
いますよこういう子
とにかく波瑠さんが大好きになりました
今後も沢山の役を演じてください
楽しみにしてます

642 ■女優…

波瑠さんの演技、とても素晴らしいと感じてます。
この原作の内容がこういうものですので、それを忠実に演じている波瑠さんが流石と思います。
クランクアップまで、頑張ってください!
応援しています。

641 ■私はあなそれ好きですよ!

不倫が美化される不倫ドラマは苦手でしたが、あなそれはおそらくこのさき美都や有島君は落ちていくんだろうな…というふうな展開になっているので見ています!(笑)
環境が不幸だから不倫してしまった、登場人物の人間性がすばらしかったから恋してしまった…というふうにまるで正当化するように綺麗に描かれた不倫ものよりずっといいと思います。
惰性で結婚するとどうなるか、大切な人を裏切るとどうなるかという反面教師になると思います。

うまく化けてやってください!
どんな役を演じても波瑠さん自身の純真さは変わらないですし、私はこのドラマではじめて演技してるの見て好きになりましたよ。これからも楽しみにしてます!

640 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をソニーCFS-W90の画像を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第5回の放送を楽しみにしています。

639 ■ドラマ見てます!!

初投稿です。
いつもドキドキしながらドラマ見ています。美都にすべて共感できるわけではないけど、でもなんとなくわかる気もします。旦那とみていると旦那が不安そうな顔をするので録画をしてひとりで見ています(笑)。美都のように罪悪感をあまり持たずあんな風に思いのまま行動できたら、周りには迷惑がかかるけで、美都自身は幸せな気もしています。
これからもがんばって下さい☆

638 ■録画したのを

今第4話観終わって来週が待ち切れまへん。夫役の東出昌大君の逆襲と波瑠ちゃん次の行動が。

637 ■無題

あなそれの第一話の波瑠さんの花嫁姿、綺麗すぎます。痩せている花嫁のウェディングドレス姿はやはり最高だと思いました。ドラマをしっかり見ていますよ。最終話を待ち遠しいです。

636 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の夜は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をソニーCFS-W90の写真を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第5回の放送を楽しみにしています。

635 ■無題

頑張って下さい。

634 ■おもしろい

このドラマを見ることが楽しみで仕方ありません!
確かに、みっちゃんの行動はありえないけど
私があの若さでなんとなくで結婚して、タイプの人に出会ったら同じ事してたかもしれません。笑

有島くんみたいな男性もたまによく聞きます。笑



どんな役にもチャレンジされてる波瑠さんは、
今でも素晴らしい女優さんですが
さらに活躍されるんだろうなと勝手に思ってます!

633 ■はじめまして

あさがきた。子供が産まれたばかりの時だったので、毎日楽しみに、みてました!
波瑠さんの演技、大好きです!

あなそれも、毎週楽しみにしてます♪
みっちゃんの洋服、髪型もとってもかわいくて、
そこも注目してます。

これからも応援してます~!!

632 ■こんにちは。

こんにちは。
今日のお昼は、波瑠さんが載っている「あさが来た」のメモリアルブックの本をサンヨーおしゃれなテレコの画像を入れました。来週の火曜日は、「あなたのことはそれほど」の第5回の放送を楽しみにしています。

631 ■夫婦揃って楽しんで観てます♪

初めまして!毎週夫婦揃ってドラマを楽しく拝見しています^^ミツとりょうちゃん夫婦は、自分たちと夫婦のカタチが近いからか、ドラマを見ながらあーだーこーだと言い合いつつ観ていますが、それが今一番楽しい夫婦時間です。

波瑠さんが演じるミツ、大好きです。とてもリアリティがあって、「案外こういう女性って世の中に多くいるだろうなぁ」と思いますし、私自身子ナシ既婚者ですが、ほんの少し理性を自分から外してしまえば、私もミツのようになりそうだな、とある意味危機感すら持ちます。笑)
大ざっぱで地に足がついていなくて気分屋で素直でちょっと黒くて。そんなミツを憎めない仕上がりにしているのは波瑠さんだからこそです!瞳の無垢さとか、笑顔で相殺されてます!夫はたまらんでしょうが。笑
この役を波瑠さんが演じて下さって、嬉しいです!観れば観るほど波瑠さんはじめ、また他のキャストさん含め、それ以外のキャスティングはありえない、と思うほどハマっています^^
個人的には朝ドラのあさちゃんの次に好きな役です。

波瑠さんはミツに共感できないと書いてらっしゃいましたが、波瑠さんファン、そして少しでもミツのような浅はかでおばかな女を可愛いと思うファンの為にも、最後まで撮影頑張ってくださいね!応援しています。

630 ■有島め♪

有島め♪の、言い方が可愛いです♪

なんたかんだ言って、不倫ドラマはみんな見ちゃうんです。色々ドラマみて、あーでもない、こーでもないって意見を言いたいだけなんです。
ただそれだけです。

応援してます!体に気をつけてファイトです(^O^)

629 ■はじめまして

たまたま見た「あなそれ」。
芸能人に全く興味ないし、名前もしらない自分です。

元妻もこんな感じだったのかな?と重てみています(笑)

失礼ながら波瑠さんの名前も顔も知らなかったのですが、演技力と容姿はとても魅力的です。

是非、役柄にどっぷりはまってください。

嫌悪感を持つ方もいるかもしれませんが、捉え方は人それぞれ。
波瑠さんに演技力があるからこそ嫌悪感を持つものです。

魅力なければネタにもなりませんよ。

応援しています。

628 ■無題

作品自体とても面白いと思ってみてます
テンポがいいし
見てて次どうなるんだろう!というワクワクもあります。

627 ■ドラマ

ドラマ最高に面白いです‼️
57才の主婦です。主人と毎週観てます。
波瑠さんの今までにない役柄、上手く演じてます。頑張って下さい‼️好感度など気にしないで、大女優になるには、この役柄も必要です‼️波瑠さん応援していますよ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース