2013-02-14 11:38:00

Valentineday

テーマ:ブログ



昨日は夜遅い時間までロケだったのですが。

2月の冷える夜に、たくさんの方がボランティアでエキストラに参加してくださいました。

しかもシーンは夏祭り。
当たり前だけどコートやニットを着てる人はいなくて。

本当に皆さんの協力があって、作品は完成していくんだなぁとしみじみ思いました。

しかも、バレンタインデーだからと参加してくださった女性からチョコレートまでいただいちゃって。

ほんと、心があったかいです。

今日も撮影がんばれるよ。





ありがとう。

チョコは渡せないけど、みんなのことすきですよ。

いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

105 ■無題

そんなこと言って貰えるといやされまする(^^)

104 ■こんばんは。

こんばんは。
エキストラの人はとても頑張ってくれましたね。いい作品になってよかったですね。ファンのお陰ですね。今日の夜は、「あさが来た」の第18回の放送を楽しみにしています。

103 ■無題

BUNGO見ました。いやーお美しい。これからも期待度大ですね。がんばってください。

102 ■無題

読者登録、ありがとうございました‼
波瑠ちゃんほんと可愛いです♡

大好きー笑

101 ■チャオ!

ボクも波瑠ちゃんが好きだよ。

その女神のような微笑みだけで、チョコをもらった気分になれて、ハッピーさ。

ありがと、ね。

100 ■無題

波瑠ちゃんおはよう

99 ■お疲れ様。

お仕事、お疲れ様です。これからも、視聴者と仕事関係者から愛される波瑠ちゃんでいてね。

98 ■無題

今日松山空港で話しかけた者です
握手嬉しすぎました♡
幸せありがとうございます(*^0^*)♬

97 ■今日、今治来てましたね

今日、今治北高校で撮影をしてましたね!そこで色々とお手伝いをさせて頂いた、生徒会の者です(笑)
ブログは前々から拝見していましたが、今回が初コメです
今日は、憧れの人を目の前にし、ただただ感激してしまいました(*^o^*)
生で見ると、本当に可愛かったです!

本当に色々とありがとうございましたっ!

96 ■無題

撮影おつかれさまです。いいな、自分も見に行きたかった…

映画公開されるの楽しみにしています!
現場和やかそうでいいね^^

95 ■東野圭吾サスペンス

今日、時間があったので、前に録画していた東野圭吾サスペンスを観ていたら、波瑠ちゃんが出ていて 超かわいくて好きになっちゃいました。

94 ■無題

波瑠ちゃん、今日今治で撮影の撮影ありましたよね?それに見に行った者です(*´ェ`*)
ずっと出待ちして三回くらい見ました!実物の波瑠ちゃんめっちゃくっちゃかわいくてもお興奮やばかったです!!帰りバスに乗っていく時バイバイって大っきい声で叫んだんですけど覚えてますか?波瑠ちゃんがこっち見て会釈してくれて本当に本当に嬉しいです!今日でほんとにほんとに大好きになりました(T_T)ずっと応援してますね!映画も見に行きます!!

93 ■大好きです

初めまして、僕は浅間山が有名な長野県佐久市に住んでいます。軽井沢の隣の市です。貴女のファンになっちゃうって感じがする。 キュートな可愛い貴女が最高です。 応援します

92 ■無題

波留ちゃん好き
一本も作品見てない

91 ■無題

波瑠ちゃん大好き

90 ■無題

こんにちはー(^^)/


私も波留さんにチョコわたしたいデス!!


ラッピングかわいい(*^。^*)

89 ■成れるもん!

美しさ、可愛さは負けてないから経験、場数を踏んだら成れるもんて感じた。

88 ■おやすみぴーす!( ̄▽ ̄)>

やっと購入してあった『GIRL』を鑑賞中!!
早く波瑠ちゃんが『香里奈、麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏』この中に加われる女優さんに成れたら良いね。頑張りまっしょい。

87 ■無題

好きだった子にふられて落ち込んでたけど、雑誌に載ってた「恋愛関係じゃないけど、特別な間柄だったと思う」という波瑠さんの言葉に救われました。

恋はかなわなかったけど、彼女に恥じない男になろうと思います。

86 ■チョコほしい!

私もチョコほしいです!!

撮影、がんばって!

85 ■応援してるよ

男前でブリティーで…。
とにかく大ファンになったよ!
毎週火曜日の夜が楽しみやわ

84 ■潔く柔く

高校生役と夏祭りのエキストラに参加したしょうです!
波瑠さん本当に可愛かったです。

寒いのに氷を口に入れて、白い息が出ないようにするなど、俳優魂を感じ驚きました。
大好きです!映画が楽しみです!
撮影はまだまだ続くと思いますが、頑張って下さい。ずっと応援してます!

83 ■わーい( ・∇・)

はるちゃん、今後注目の女優に選ばれてたね♪嬉しいな(*´∇`*)いつもblog見てるよ!あたしもはるちゃん大好き!

82 ■無題

波瑠ちゃんになりたい!!
ほんとに大好きです

81 ■無題

かっ、かっこいい////
一瞬で惚れました(//∇//)

80 ■無題

わたしも波瑠ちゃんのことすきですー!!(´ 3`)

79 ■波瑠ちゃん★いい顔してる(・∀・)


波瑠ちゃんにチョコ貰ったら、即倒するな…私。

(○´∀`○)(○´∀`○)

78 ■無題

2013年注目の女優1位ですよ!!
おめでとうございます!!!(≧∇≦)


波瑠ちゃん!すげーな(^。^)
とても羨ましいです!

これからも応援してまーす!

77 ■無題

non-no いつも見てまーす (*´∀`)」"     るりちゃんだいすき(≧∇≦)            応援してます(≧∇≦)

76 ■注目の女優さん

芸能ライターが選ぶ注目の女優の一人として選出されています。
モデルの仕事も良いけど女優の仕事をガンガンやって欲しいです。
カツラや着物も似合うから時代劇もいけると思うし。頑張って欲しいです。

75 ■すごい!!!

波留ちゃーーーん!!!!


今日ですね、ヤフージャパンのエンタメで
今年注目no.1の女優が波留ちゃんでした♪

すごいです、2013年は波留ちゃんの年に
なるかもですね^o^


これからも応援してます!!!


      by㮈乃(なの)

74 ■無題

波瑠ちゃん大好き

73 ■無題

一昨日、竹原でエキストラとして撮影に
参加させていただいた者です(^ω^)★
私は浴衣を着てましたが、みなさんが
頑張ってる姿を見て、寒さになんか
負けてられらないと思いました!!!
キャストさんも寒い中本当に
お疲れさまでした。
本当にいい経験ができました(*^^*)
ありがとうございました。

72 ■おつかれさまです。

るーちゃんこんばんは。

私は40過ぎのいいくらいのおっさんですが
最近、人間関係でちょびっと疲れ気味です(/- -)/

るーちゃんのブログやら趣味でガス抜きしてますが……

るーちゃんはそんな時どーしてるだろ?

もしよければそのうちブログで教えて下され。

71 ■初コメ

はるちゃん、初めまして(*^^*)
小、中学生の頃ST読んでて
その頃からずっと波瑠ちゃんのことが
ずっと好きです//ω//
いつもお仕事大変だと思いますが
これからも頑張ってください!!
陰ながらずっと応援してます☆

私は波瑠ちゃんみたいになれるように
頑張りますっ\(^o^)/

70 ■無題

お仕事お疲れ様でした!

厳しいですね(>_<)
頑張って下さい!!

僕も波瑠さんのこと大好きです(o^-^o)

それじゃ
おやすみ~

69 ■無題

初めてコメントしますбωб!
いつもちょくちょく見させて頂いています♪

わぁ私も同じチョコもらったので、嬉しくて思わずコメントをσДσ!

今の自分をしっかり見つめて感謝しながらがんばってる波瑠さん。刺激を受けてます☆

体に気を付けてくださいねー!
お互いがんばりましょσωσ♪

68 ■無題

遅くなりましたがハッピーバレンタイン♪
波瑠ちゃん愛されてますね (*≧∇≦)

67 ■はるちゃん

happy valentine *°
私もハルちゃん大好き:)

66 ■無題


波留ちゃんからチョコほしいーーー!!!笑

もう画像だけで満足です(笑)

65 ■無題

気持ちがこもってない愛の告白ありがとう

64 ■無題

波瑠ちゃんおはよう 可愛い 波瑠ちゃん大好き

63 ■無題

髪伸びましたねー(๑╹ڡ╹๑)

62 ■撮影頑張ってください

夏祭りと聞いて、
何を撮っているか分かりましたよ(笑)
ネタバレになるから言いませんが(笑)

61 ■無題

先日「みなさん、さようなら」を観ました☆
ちょっと泣いちゃいました。
近くにいたおじさんも泣いてました笑
個人的に考えさせられるところもあって
余韻の残るとても良い作品でしたね。

波瑠さんの出演シーンでは
「おっ!波瑠さんだー!」
「かわいい~な~♪」
「かわっ…はわわわわわわ!!」って
もう「はわわわわわ」でした。笑
とても魅力的な役でしたね♪

いま撮ってる作品はどんなんやろ♪
楽しみしてます☆

60 ■ありがとう。

ありがとう。

すっごく救われました。

本当にありがとう。

59 ■無題

良い現場みたいですな。よかった。

別にチョコが欲しいわけでなく、メインは気持ちですからね。ファンの端くれでその言葉が聞けて良かったよ。もったいないぐらい。あれ?返事はホワイトデーにするんだっけ?でも忘れないうちに。
お慕いしておりますよ!

58 ■ありがとね。

はるちゃん、こんばんは。
この時期に夏のシーン、みなさん大変そうだね~。
でも、すごいね!気合入ってるね~。
チョコレートはもらえなくても、
その気持ち、うれしいな~。
ありがとね♪
オレも好きだよ~☆

57 ■無題

テスト前でテンションがた落ちだったけど
波瑠さんの笑顔みたら
勉強頑張る気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

波瑠さんだーいすき♡

56 ■はっぴーばれんたいん

寒いなか撮影お疲れさまでした!
映画観ました。泣きました。
そして波瑠さんのやさぐれ感が素敵でした^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース