いつもありがとうございます。感謝してます。

昨日は初雪にびっくりしました。

今日は青空も見えていますが、

朝8時の外気温は-2度でした。

山々は真っ白です。

師匠が、週末は分杭の峠まで行くと、

言っていたのですが、寒さがこわいので、

本当に行くのかまだ確認していません。

そういえば、数週間前に、師匠に

もうヒーリングができると

言われました。

自分ではさっぱりわかりません。

別の話ですが、

10年以上前に、レイキヒーリングをサードまで

受けました。

レイキヒーリングとは、日本発祥のもので、

アメリカでは看護師や医者が使い、

イギリスでは保険がきくとのこと、

そして日本に逆輸入されたと、

記憶しています。

その程度の知識とアチューメントして

もらっただけで1度も使ったことが

ありませんでした。

家から車で1時間位のところに、初心者のための

講座があったので受けてきました。

昔は県内でやられている人が少なかったと

思うのですが、今は簡単にネットで探せて

びっくりしました。

その講座でマンツーマンで、教えていただきました。

その講師の方に、練習でレイキヒーリングを

している最中、ずっと講師の方の体が震えてました。

終わった後、ぶるぶる震えてびっくりしたと、

ご本人もおっしゃっていました。

震えるのは、響いて浄化されているとのこと。

その方は、神社とかに行くと勝手に体が

動いたりしてメッセージを受け取ることも

あるとのことでした。

レイキを初めてから不思議な能力が

身に付いたとのことでした。

私は、何も感じないと言ったのですが、

ちゃんとできているとのこと。

その事を師匠に話したら、

私が出しているのは、

レイキだけではなく、意識しなくても、

ゼロのエネルギーが、流れているとのこと。

そう言えば、師匠に教えてもらっているのに、

他のところへレイキを復習しに行くと

言っても、嫌な顔をせず、

「行きたければ行ってみればいいよ」

と行ってくれたことに感謝です。

週末は、分杭峠に行くのか、

寒いのは嫌だけど、楽しみなので

師匠にラインで聞いてみます。

素敵な1日を♪

ブログランキング参加しています。
桜のマークをぽちっとお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村