安房神社御仮屋修復記念祭に佐野区熊野神社の御神輿で参加しました😄 
昨日2時頃寝て8時集合、8時半御立ちはキツ過ぎるチーン
しかし担ぎ始めればアドレナリンが出てなんとかなるもんだよね〜爆笑
だって安房神社境内で大神宮区の岡田団長からもう30年位はこういう祭りはないよって言われた時、安房神社鎮座1300年祭、御仮屋修復記念祭に参加出来た今の時代に生きている事を幸せに感じました😊
参加した地区で一番遅くまで担いでいた佐野区に他の区で参加していた担ぎ手達が集結して最後まで元気よく納める事が出来ましたニコニコ
誘ってくれた、同級生の伸也と和也ありがとね😄 
佐野青年の皆様お世話になりました🙇

御立ち!

各地区に分散して少ないかな?と思っていたけどまぁまぁの担ぎ手がいました。

同級生は毎年佐野んまちの時に巴刈りにしてイケイケですキラキラ

安房神社に各地区入祭して行きます。


佐野区も入祭して根本区の山車に向かってさしました🙌

安房神社拝殿でももちろんさしました🙌

各地区の御神輿に向かってもさします🙌



鎮座1300年祭ぶりに安房神社の御仮舎にずらりと御神輿が並びましたキラキラ

根本区の山車はニの鳥居前まで

安房神社から出祭の前も各地区に挨拶してから安房神社をあとにしました。

同級生の正面バージョン(笑)

区内を回り熊野神社に22時30分頃、無事還御しましたキラキラ