今日はゆっくり休みたかったが、氣志團の工作員活動を今のうちにしておかないと後々忙しくなるので仕事の日と同じ時間に起きて活動開始車DASH!
まずは大野理容店様へ!

次は倉田接骨院様へ!

館山市観光協会東口観光案内所様へ!

まるごみ館山様は9時半からゴミ拾いに参加して終わりの集合写真の時にポスター掲示させて戴きましたニコニコ


昼食は麺屋大黒様で味噌らぁ麺を食べました🍜


昼からは道の駅おおつの里・花倶楽部様へ!


貼ったばかりのポスターに反応してポスターが欲しいと話し掛けてきたのであげて更に記念撮影ニコニコ

おおつの里のスタッフさんが連絡してくれて道の駅とみうら枇杷倶楽部様へ!

隣接する南房総市観光インフォメーションセンター様へ!ここはなかなか手こずりました。氣志團の事務所とか事務所の連絡先とか聞かれましたが最終的に受け取ってくれました。
なので自撮りです(笑)

道の駅三芳村・鄙の里様へ!


ラストはセブンイレブン館山自衛隊前店へ!もうすぐ店舗引っ越しなので今は自分が保管して引っ越し後再度訪問して新店舗に貼って頂けますニコニコ
ザ・ノンフィクションが始まる時間になったので本日は終了!
お忙しい中対応して下さりありがとうございました🙇
また夜しか営業してないお店にも頼みに行く予定です😄

@kishidan_staff 
@showayanocozey