23時頃から外出して23時半に亀ケ原・八幡神社の除夜祭からの23時50分に神明町・神明神社の除夜祭へ!

年越しは神明神社でハッピーニューイヤー🎍

その後、六軒町・諏訪神社へ移動して宮沢書店から歩いている間に納めの太鼓聞こえてUターン


その後、木更津に移動して車中泊車ぐぅぐぅ

八剱八幡神社初詣の参拝客がうるさくて眠れなかった真顔




朝6時に木更津・八剱八幡神社へ初詣⛩
俺参拝した後に部活動の学生が押し寄せてきたからセーフだった😮


新年担ぎ始めは亀有元旦神輿でわっしょい🙌
いつものお仲間、都内に通う事で知り合ったお仲間、本日初対面だった方と楽しく渡御する事が出来ました😄
亀有西三若睦會の皆様、神輿倶楽部の皆様、参加された皆様、寒風吹き荒れる中お疲れ様でした🙇
今年も各神輿場で宜しくお願い致します。