失敗失敗失敗 | 副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

副業はチャットレディー~娘たちと一緒に成長したい、時々18年上彼もね~

本業は福祉パート18歳歳上の彼氏公認で副業で、チャットレディーやってます実家の側にアパート借りてめちゃくちゃ助けてもらって暮らしてるシングルマザー、実家には兄と3人の子。両親含め今時まさかの9人家族。ブログでぐらい全部本音で書いていきたいです


今年度子ども関係の役員

4月5月はスゴく忙しくて
1ヶ月は2ヶ月にも3ヶ月にも感じた

6月は拍子抜けするぐらい
落ち着いた

でも
始まりました❗夏の部‼️
って感じ

それでもなんとか家のことも回せてると思ってた

お惣菜もインスタントも増えたけど
やりたいけど出来てないことも多いけど
最低限はどうにかなってると思ってた

7月になってから

真冬の上着がかけっぱなしなことに気づいた
ホットカーペットのコンセントも差したままだった

それ以外にもいろんなミスしてるけど
お風呂の用意をしてて
今日浴槽に水をためました

明日早いから急いでたのに
一回水抜いて
お湯入れ直したから
結局時間かかった

もっと余裕のある人になりたいな