私事ですいません パート2 | のんのブログ

私事ですいません パート2

ついでに、
私事書いておきます

この間の東京遠征の試合

東京にいる友達達が
応援にきてくれたんで

そん時の写真を





真ん中のデカイ男が
ツノダって言って

保育園からの幼なじみドキドキ

同級生の中でも
俺とツノダだけ独身で
婚期が遅れた二人だったのに


写真には
可愛い奥さんと
ボッケェ可愛い赤ちゃんまでドキドキ

先に幸せになられたけど
俺も早くイイ人がんばって探そグッド!






ついでに
オマケで

カッツと小社長も来てくれて


サンキュウ!!


また東京行ったときは

スカイツリー並みの接待を


よろしくパー



Android携帯からの投稿