​こんにちは

堀さんです爆笑

本日、生理が来ましたえーんえーん

採卵周期突入です!!不安

奇跡の自然妊娠を信じて

排卵チェッカーを使いながら

自己タイミングを

2周期取ったんですが

無駄な足掻きでした泣き笑い

できれば自然妊娠したかったな

お金も痛みもメンタルも

桁違いですし、、悲しい

でも今回は排卵するための

ホルモンがあまり出てなかったのか

検査薬も陽性だけど

強陽性にはならなかったので

本当にダメ元だったし

しょうがないかな悲しい

もうここまできたら腹をくくるしか

ないのかもしれない

以前の私は生理が来ると

泣いて旦那に当たることも

ありましたが

今の私はひどく落ち着いています真顔

もう凪のように照れ

セントマザーの受診は

D3の木曜日を予定してます

木曜日はセントマザーの外来が

午前中だけなので

すごい混むんですよね

旦那が午前中会議なので

1人で行くことになりそうショボーン

初の採卵周期で不安もありますが

頑張ろうと思います照れ