スキーをしていて、上から下までぶっ飛ばしていて一番にやばいのは、追い越す際などで、人とぶつかる事。

私のような巨体で競技レベルのスピードを出せる人間がミサイルのようにぶつかったなら?

そこで、最悪のケースを避ける場合は、こちらがコース外を滑ってしまえば、事無く済む。



簡単な話だが、これが依存が激しい頭が固い~従属国家として、押し付けられた依存家畜体質に対しての考えが強い依存思考の連中はこれができない。

そうした発想が、今の日本男児にはない。

大企業やら、役所勤務の高級官僚、エリート層などは特に。

まあ~そういう男を選んでいる女のほうも視る目がない。


結果、〇に目に簡単に会う。


八代亜紀さんが、小金沢さんが・・・・・芸能人さんが、異常に〇んでいる。


間違いなくあれの後遺症であろう。




【能登半島地震】「言葉にならない…」輪島市の住民が語った ふるさとの現状 #中京テレビドキュメント



この光景を見て私が思う、地震対策は核シェルターの普及。


津波対策に地震対策に大金を掛けようが、想定を超えればお終い。


地下に核ミサイルにも耐えるシェルターを作ってしまえば、とりあえず死なずに済む。


岸田君が・・・ただのバカのせいにしていても何も始まらない~要は君達全員がバカだから簡単に死ぬだけの話。




カネも家も会社も生きる上での手段に過ぎない。

その手段にどっぷり依存する赤ちゃんから成長しないバカがうじゃうじゃといるのは各々様の勝手だが、死ぬは誰の責任でもない、究極の自己責任でしかない。




余震が発生して、家族を残して一人で様子を伺い、本震がきて家の裏山が崩れて、妻を含めた子供全員が死亡。

全員が生き残るチャンスをみすみす逃していただけ。


家の位置関係などなどの状況を全く考慮していない生き残った旦那~妻子の命を守れない男。





日本版DSが推進する国民滅ぼし政策の震源地





【何か変だ】【銀行システム崩壊のカウントダウン】世界経済の60%は失われた10年間を迎える事になる






大きく豪華な客船の特等席を陣取り、優雅な生活を気取る大金持ち共。


だが、その客船自体が、崖っぷちから真っ逆さまで、全員死亡。


そこで、生き残る為には、そこに一早く気付き、ボロなてこきのボートでもいち早く調達しそこから離脱し生き残る事。


それが、事故ではなく、そこのパイロットを含んだ管理側の意図的な行為だとしたら?


冗談抜きに今の日本って・・・・・これでしょ。



まあ~良い。



そこを認めたくない家畜様達の体質は各々様の勝手だが、認めざるを得ない状況が来ている。


感性感覚の鈍いバカは、簡単に〇ぬのである。


何時の時代もww





この国の戦後の時期は日本国が建国されていらいの占領~従属関係の異常な時期である。






先ずは、自分でしょ。


それを確立せずに、家畜としての経験値のみを積み上げ、ただの手段に過ぎない経歴と道具を集めて、自己満足。

で、一度の修羅場で、はいお終い・・・・


まあ~良い。


生きるを舐めてるのは、どなた様ですか?


この国の上層は国民を向いていませんよ~君達が自分の奥底を向いていない様に。






Bishu - ENEMY (feat. dabl)






本当の敵さんは、誰なんですかね~ww