最近の私、50代半ばにしてすこぶる身体の調子が良い。 

強がりでも何でもなく、調子が良い。

毎日、腕立てを含めた筋トレをし、図書館までの往復10キロ以上の雪道を書籍の入ったリュックを背負って歩き、図書館で行政書士の勉強をして帰ってくる。

そして、一晩寝ると・・・・今日も朝起きると「さて、今日もやるか!」と回復している。


習慣化までになると、その過程も大してきつくなくなる~そして、何よりも「自分の為」の努力をしている感じが清々しい。


あの風邪のうだうだ時期も、接種を一度もするはずもない私。


そして、ここ10年くらいを考えても、風邪さえひかない私~元気はつらつ~私の体質、存在自体が、私的にはあの接種騒動自体が茶番を証明している。





【本日の記者会見】本日の最重要動画【福島雅典/井上正康】



ワクチン関係の話が、凄い事になっているは、この動画を見れば一目瞭然。

いやいや・・・・

これ、日本民族が滅ぶ寸前まで人口減少が加速度を増すな。


そうなると、もはやカネを稼ぐどうのこうのではなく、その優先順位が生き残る為にはどうすれば良いのか? の選択になってくる。


中途半端なカネを稼ぎ、その同調圧力に屈っするような命の危険に繋がるような人脈と組織、企業と関わっても、直ぐに離脱できるような自由度がないと、これ、簡単にこいつ等に〇される可能性さえあるな~無駄に敵にされかねないな。





まあ~そのうちに、潮目が大きく変わるであろう。

この動画内の人達は素晴らしい。

だが、現場レベルでは未だに盲目な家畜さん達が大多数~本音としての言動、行動がこちらの命取りになる可能性が高い社会。







Last Dragon



21歳の時に、多勢の暴走族相手に、私独りの図式で喧嘩。

顎を頭を脇腹を折っても尚、立ち続け、敵方の鉄筋棒を奪い、一人で多勢相手に皆〇しする気だった私~こうした、九死に一生を得る死の間際の経験をガキの頃から10回はしている私。

こうした経験をしていると、自然と繋がる先が、自分の奥底~神を強く感じるようになる。

一歳半に父親と別れて以来、母一人子一人の母子家庭状態で、その母親と親戚一同に虐待の経験故に、信じる基準は何処までも自分。


そうして、多勢相手であってもそこに屈する処が、そこを最終的に従えさす支配力も持ち合わせている私。


その突き動かす源~原動力はどこからくるのか? と言えば、自分と強く繋がる神と呼ばれる先のメッセージ。



だが、生きるには肉体の維持が必要であり、その手段としてあるのが、今の現代の人間界で言えば「カネ」。




人類史で言えば、この肉体を維持するのみであれば、少数の支配者と大多数の奴隷という関係性は、人間としての欲望のまま只々肉体~命を繋ぐという観点から見れば、必要不可欠なシステム・・・・

だった~過去形~と言える。


未開発地域が多く~地球上の自然優位の状態が、人間優位の自然が消滅した社会で起きるのが?

その神サイクルの循環の上に成り立つ地球上の動物の一種に過ぎない人間が、そのサイクル事態を狂わすまで発展し続けると?

狂気の沙汰まで、可笑しく、人間がなってきたのが今~現代であろう。



そして、その上で成り立つ「ただの道具」がカネ。

飢え、飢饉、脅威になる感染病、無差別殺人兵器が人類全体を滅ぼしかねない核の登場、高度なネット社会の到来~現場レベルで誰もが情報共有を安価にできる時代の突入。



もはや、少数の支配者と大多数の奴隷の図式の社会構造~システムは必要ない。

処か?

その状態での「旨味」のみを維持したい、支配層が狂気の沙汰のように暴走しているのが、今現在。


億のカネを持とうが稼ごうが、死んだらお終い。

その手にしたカネの稼ぎ方~極めて犯罪的で、詐欺的な社会~自滅、全滅したら本末転倒。


投資の基本で、儲け続けるには、延々と市場を拡大させる必要がある~それが、嘘と虚像であっても、そう見せかける必要がある。


だが、その本質が、そこらじゅうバレ始めているのが今。


君達、そこを認めても尚、強く生きるメンタル~精神性を持ってるの?

見せかけでいくら武装しても、私のようなある人間の目つき目線で、ビビるでしょ~一撃でしょ、君達全員。



そもそも、認められないでしょ~直視できないでしょ~カネと欲望に塗れた生活で、そこに従う大多数を見下すしか自分を維持できないでしょ~これって、その全てが依存関係でしかなく家畜体質であり、その関りから、その全てを認めて離脱、学習できない種の全ては、自滅全滅するでしょ。


こうなると、もはや今現在のカネの価値をいくら蓄えているかって、意味不明なまで墜ちているのが今の現状~世界的な信用の失墜。




まあ~人類史上凄い「整理」が始まってるよ。


生き残るのは?



今現在、道具の道具、家畜の家畜に成り下がっている大人共の子孫は、そこを反面教師にできる種~極めて希少種しか残らんでしょ。


今現在のこの国の官僚、政治家、大企業の上層部の全ては、そこから賢く離脱することなく自滅全滅する可能性さえあるでしょ。



まあ~このワクチン関係の闇を全てを光に、原発関連の核サイクル事業の闇を光にってなってくれば?

この国は、その時点で、反転攻勢できるでしょ。


まあ~今現在、しがみついているだけの支配側の犬でしかない、この国の立派な肩書きをお持ちの中途半端な金持ちの全部はそうなると全部お終い。


奴らが羨ましいではない、奴らは家畜の家畜にしか過ぎないから生きていられるだけ。


で、この反転攻勢ができない限り、この国が滅ぶのも必然。

どっちみち、地獄の過程を経ていかなければならない。



だったら?






BROOKLYN BOUNCE Funk U (Club Mix) Remastered

実際の意味は「くたばれ」や「ふざけるな」といった感じである。 F * * * YOU




20代のある時期、この時期の私は無駄にもててて、女にフル事があってもフラれることがなかったが、フラれたww


そこで、頭にきた私は、無駄に新宿歌舞伎町をフラフラと歩き、どうでも良い女をナンパして、気を紛らわしそうとした所~あるビラを渡された。

そこには、ホストの文字ww

いやあ~奴らに媚びてカネ稼ぎ・・・・・

とりあえず行ってみた~新宿2丁目がどんな場所も知らずにww

そこで、面接直後に、その場で採用でその時から働いた私。

最初の接客相手が、大手商社幹部の小奇麗な中年男性とお付きの見た目がカッコ良い男の子2人。

ただ酒を飲み、大手商社マンらしい賢い会話に中々良い雰囲気~え! これで、良いの? こんなんでカネ稼ぎ!?~楽勝じゃん。

って思って、仲良くなって酔いが回ってくると雰囲気が変わって、その客が隣にきて、私の身体を触り始めてきたww

え!? 何こいつww


その雰囲気に敏感な店のガタイの良いママさんww~裏に呼ばれて・・・・っていうか、その合間に頻繁になる電話で、裏の男らが出入りして、待ち合わせ場所時間を指定してる様々な状況が理解できた私。


くそくらえ! って思った。



男が男に体を売ってカネ稼ぎ??? はっ!?


帰る!!!


とそのガタイの良い筋肉隆々のママさんに言ったら、貴方凄いのよ~今の時点でも指名が3件入っていて・・・・明日、出てきて、お酒を付き合うだけで20万貰えるのよ。と言われたww


ふざんけんな! って帰った私。


そこには、大きな水槽があって、200万の魚が一千万の魚に食われているのよって、そのママさんが言っていたのを思い出すww

うじゃうじゃといる熱帯魚の総額は、10億近いと言っていた。


それでも、くそくらえ!な私ww


カネの問題ではない、こちらの生き様~生き死にの問題~生きたまま死んでしまったらお終いであろう。


まあ~バブル絶頂~お付きの20歳前後の男の子は、貸し切りの高級マンションで一人暮らしの上に毎月100万のおこずかいを貰っているそうで、私もそれをしないの? って誘ってきた・・・・


ほんと、くそだ~まあ~男色の質の方には申し訳ないが、私はノーマルな人間であるww

そこらじゅう、好んで道具の道具、家畜の家畜、家畜の犬、犬の犬に成り下がっている現実も理解できない種が、若者が・・・・

まあ~整理されたほうが、良いかもしれない。


まあ~良い。


まあ~反転攻勢するでしょ。



その空気の潮目の変わり目に生きているのが今の貴方、私、君達全員である。



グラサンニヤリ照れ