堀よしあき Official Blog

民主党 墨田区支部 副幹事長


テーマ:
11人もの若い力スタッフが集結!!チーム若い力で必ず結果を残します!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
恩師である衆議院議員の津村啓介さん、幼少の頃からお付き合いのある前東京都議会議員の大沢昇さんが応援に来て下さいました!!区内をひたすら練り歩き。沢山の方々と握手しました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
事務所を開設致しました。東武スカイツリーラインの東向島駅から徒歩7分。住所は墨田区墨田3-6-12です。是非お気軽にお立ち寄り下さい!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も、毎朝欠かさず行っている駅でのご挨拶からスタート!その後は、区内を日が暮れるまでひたすら歩き回りました。写真は夕暮れに遭遇した猫と。とても人懐っこく癒されました(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日も墨田区内を行脚。連日、朝から晩までポスター掲示のお願いの毎日です。流石に日焼けをして真っ黒になって来ました!!写真は活動中のなごやかな風景。猫も僕のポスターを見てくれている感じがしてパシャリ!!明日も

全力で頑張ります!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。